Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

予定無





*笑う門には福も来る*



夏休みスクラッチでスイカのTしゃつぅ!



でもがちゃで貰ったのも可愛かったんだけれどなぁ♪


そう思いつつも


折角手に入れたのでお着替えしちゃいました!





*笑う門には福も来る*




ぱいなっぷるぅハート


あま~い良い香りがしたような・・・・しないようなww





*笑う門には福も来る*




このパインクッションどうしようか考えちゅ☆


欲しいんですけれど


イマイチアメの残りが心もとないし


お部屋のお花クッション気に入っているので


交換してもなんだか


どうかなぁ・・・・・



この広場いつまでなのでしょう?


暫し悩む事に致しまする~♪





*笑う門には福も来る*




これすごく可愛い・・・・


コチラも悩みちゅハート


だってうちわの方が持ってて涼しげなんですもん!






さてさて~


先週から週末へとなんだかとても慌ただしくて


今日はお疲れ気味のワタシ



予定も無く


やる気も無く



掃除洗濯とこなした後はぼーんやり・・・・・・じゃなかったのです



ツイッターで遊びながら


アイフォンのカメラアプリを無料でインストールして!(結構頑張って探したww)



かしゃかしゃと色んなものを撮りつつ遊んでいると



水やりも


ブログの更新も



うっかり失念((((((ノ゚?゚)ノ




水やりは夜お邪魔しますゥwww


ヒマワリグッズ何とか揃ったら


ちょっと今やる気なしですwww




エストって



なんて疲れるんだぁ!





*笑う門には福も来る*




まったりまったり☆



ねねっ


何か良さ気な雰囲気ですよねぃ♪



いつも素敵で素敵なブログを展開されている杏ちゃまから教えて頂いて


そのアプリでパシャっとなハート



う~



ううっ( ´艸`)






*笑う門には福も来る*




今日はお買い物へ行った時に


新しいテーブルクロスを女子の好みでゲット☆



こやってあいすこひ置いて撮っただけでも


なんだか良いのだぁ~





*笑う門には福も来る*




同じアングルでちょこっと遊んでみるとっ



すっごく面白い事になってた!





*笑う門には福も来る*




そうしてワタシな次なる被写体を探し求め・・・・


遊びに来ていた女子のお友達までも激写☆




でもなんで


遊んでいるはずなのに



漫画読んでるのゥ????







夏休みの予定もう決まってる?
ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる?
参加中






ほとんどどこにも行かない我が家なのです

でも何だかこやって



ご近所のお友達と遊んだり

ワタシはバレー三昧だったり



ネットの世界で構ってもらえたりハート





何だかんだで夏休みも

女子と二人楽しく過ごさせて貰っていましゅ☆







杏ちゃまァ~



ありがとうなのです~♪



*笑う門には福も来る*





お買い物ついでに立ち寄ったパン屋さん♪



今度はモノクロで







*笑う門には福も来る*





イートインのコーナーはこんな風になってて

凄ーく落ち着いた感じでした






*笑う門には福も来る*





ここだけなぜか天然色で大きく主張!



とっても美味しかったですチーズパイ!

また行きたいな~



近くなんですけれど

いつもの行動範囲とは逆の方向でww



今日は布を買いに行く予定でもあったので

通る事が出来たんですよねぃ^^



また行こう☆








*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





パインの方が良いかなぁ・・・








*笑う門には福も来る*




きっと冷蔵庫の中には



アイスがいっぱい・・・・・・・・・о(ж>▽<)y ☆









きゃきゃ















ハート