笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

女子と夏




おつかれさま




$*笑う門には福も来る*


一度撮りたかった~!

念願かなってなのでしゅハート
こやって毎日色んな方のお庭で楽しませて頂いております

ありがとうございますっ

いつかはこんな風にしたいな~とか
これってこやって使うんだ!とか

皆さんのお庭でおべんきょさせていただいとるのです♪




$*笑う門には福も来る*


んでもってお裁縫なのだとか
取り敢えずクエスト出るままにやっています

でも芍薬も植えないとなんですけれど
未だもって切手も足りないのですけども

なんだか
色んな事考えないといけないので
頭の体操にはなるけれど

練習で疲れ切っているワタシはちと大変www


$*笑う門には福も来る*


みっしーーーん!



$*笑う門には福も来る*


色んな染料が置いて有りました!
そかそか
ふむふむ

ライフブログも読んだし
意味が何となく分かった!

楽しくなりそうだけれど
忙しいじゃないかぁ!

釣りに戻れないよぅうーっ



$*笑う門には福も来る*



一度自分のお庭で撮ってみたかった~

今日はお父さんに植えっぱなしを指摘され大慌てなのですww
なので小まめにインして収穫しまくり♪

らたつゆさんは明日がむばって作ろっっ





にこ


にこ







夏休みの思い出教えてブログネタ:夏休みの思い出教えて 参加中



さてさて我が家
今週の木曜日からは家族で夏の大旅行

の予定ですが

この近頃の天候
果たしてどうなる事やらなのですだって

雨が降っているとかなりつまらない行程ww
余りにもだと立ち寄る場所も変えようかって
男子とは相談中なのでしゅ♪



まぁ
雨でもワタシは
何処かへお出かけして
自分で作らなくてもご飯を食べれるってだけで

かなり楽しみハート


女子も自分の中での夏休み一大イベントだと思ってますので
今日もなんだか
ごそごそと準備してました♪



どうなる事やら

明日は少し慌ただしくなりそうなのです★


その他はと言えば~
ワタシの中での一番の思い出は
我が女子が
かなりお手伝いがむばってくれた事っっ!

かなり助かったのです~

これに尽きまするなハート


願わくば夏休み終わっても・・・・・・sei















クッキング