笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

何処かの返事




$*笑う門には福も来る*


向こうからやって来る雨雲はきっと
かなりの雨を連れてくるなって
それ位は分かって居たのですが

まさか

まさかこんなにっ


豪雷雨

かなり怖かったです
それでなくてもここ最近のひどい雨で
河が
結構な増水をしているのです

しかも
付近の建物は河が決壊すれば水没する低い土地www


あぁぁぁ
めっちゃ怖い


よその土地では避難先になって居る小学校中学校公民館が
この川沿いに在るので

水害による避難先をわたし達は
一番に失ってしまう仕組みwww

なんてこったい(´・ω・`)



$*笑う門には福も来る*


午前中は晴れていたので女子とお買い物っ

レジにあった
不思議なお菓子をパチリ★

どんな味がするんだろう~♪




$*笑う門には福も来る*


今日のお昼は
きゅうりだけ乗せたあっさりひんやりそうめん
それとすぅぱの中に在るパン屋さんで買った

パニーニっ

チーズが今日はとても食べたかったハート


満腹満足でごじゃりましたっ!



るる





宛先を間違えてメール送ったことある? ブログネタ:宛先を間違えてメール送ったことある? 参加中



宛先間違うと言いますか

一斉メールが届くと
時々全員に返してしまう事があります

送信先だけで良いのに

全然知らない方にも
ワタシの愛想なしめるが届いてしまうと言うwww

ささっと返事を済ませたいので
よく確認してないんですよね~


反省なのでしゅ★




それとは別に
本日は事件がっ!

お昼に在る方から届いためるに
返事をしようと想いつつも
スタミナたまってるから先にお庭に行ってから~


お庭へ行けば

パソコンがめっちゃ重いww


ああもうなんだよぅ!

とパソの不具合に対応しつつ
ちょっと設定変えようかなとか
あれこれあれこれ

何かをアンインストールしたり
ぐぐる設定を頑張ってみたり






なんと


お返事をすっかり忘れていたら

「大丈夫ーーーーー???」



心配めるがwww
そうだよ半日放置だっ!

でもっても一人の友さんから

「どした?」

何とお電話―――――!!!!



ももももう
電話しましたwww


あ~
焦ったwww





なんか最近パソ
やぱ不具合

でもそれでもくろむさんだと何とか出来るので
暫くメインをこっちで・・・・



くろむさんはですね~
amebaさんはそうないけども

も一つ遊んでいる小説サイトの更新がやりにくいのですが
全てがこう重いと
やぱこちですな~


ふむむ

何とかならぬものか・・・・




頑張れ私のパソっ!!!








$*笑う門には福も来る*



日暮れ前

ゴミ捨てに出た時の
一瞬の雨あがり



何だかすっきりしました~
でも湿度はかなりのものなはず!





さて明日は練習

今日は雨の音を聞きながら
明日へのイメトレ!






バイ!2