笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あしたのよてい





*笑う門には福も来る*




暫し遊んでみた♪




*笑う門には福も来る*




ガチャ可愛いですねっハート


欲しいものいっぱいですが


ちとお高いのでワタシは我慢です(´0ノ`*)



レイニー広場で遊びつつも今日のこちらは良いお天気・・・・


と言いますか暑いっ



最高気温は予報でも29度でしたので


実際は何度だったのかなww



冷房ですっ



今日は体育館も電気系統に不具合が生じたとかで


練習中は冷房なし((((((ノ゚?゚)ノ



3時間でお水



2リットル飲みほしました(´_`。)



今もまだ身体の熱が冷えなくて


どうしたもんかなって感じです


体温調節


なかなか難しいのです(-。-;)






あなたが一番こんがり焼けていたのはいつ?
ブログネタ:あなたが一番こんがり
焼けていたのはいつ? 参加中




梅雨の一休みの晴れ間ですが

束の間真夏の様な日差しがwww



大変ですっ



紫外線とは関われないお年頃!



もともと室内スポーツなので日ごろは普通に気をつけていればいいのですけれど

練習の後うっかりノーメイクで自転車で買い物に出かけそうになり

慌てる事も



でもわりと

そのままで出掛けちゃいますぅ( ´艸`)





一番のこんがりは中学生の時

テニス部でしたから!



そりゃもう

まままっ

真黒でした



・・・・こんがりでは



なかったwww








*笑う門には福も来る*





面白かった~☆



ちょうど良い具合にパグちゃんもハート



これ

見れば見るほどに可愛いのです~(´∀`)ふふハート







さてっ

明日はやっと美容院へ行って

その後は実家のパソで



ドッジボール大会の賞状づくり☆



パソの帰宅はやはり間に合いそうも無いので

頑張ってくるのですぅ(*^ー^)ノ





でもってお昼ご飯をご馳走になり

夕飯のおかずも貰っちゃうのだ♪









ぷぷぷ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


































ちび顔