笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どたばたシュゥ




今日は予定通りの思い通りのスケジュールで過ごせたのは良かったのですが


かなりのハードさだった為



恐ろしく疲れてしまいましたぁwww



おまけに夕方ピグにインすれば


いつも以上に調子が悪く・°・(ノД`)・°・



もう全然だめwww





早く帰って来てぇぇぇぇぇーーーーーっっ・・・・・ぇぇぇぇ





思いだして今動かすと何とか


マイページまで起こせましたwww


危なすぎる


怪しすぎるwww





*笑う門には福も来る*




お風呂上りに食べちゃったぁ♪



夫がお仕事のトラブルで東京の本社に2週続けて呼び出されww


しかも東京嫌いの我が男子は



始発の便で行き


最終で帰ってくるのですヽ(;´ω`)ノ



・・・・で


これは昨日のお土産☆



こーじーこーなー?したっけ?


なかなかにどしっとしていて


食べ甲斐がありました~( ´艸`)



さて


後はのんびりして



今日はもう寝よう~


ホントに疲れたぁヽ(;´Д`)ノ




犬は小型、中型、大型どれが好き?
ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き?
参加中






*笑う門には福も来る*







*笑う門には福も来る*









ゆのくんは







小型かなぁ・・・・・・(´0ノ`*)




























ちゅ