笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

梅雨と台風




重重のパソでは畑へ行けないのでww


もう諦めて地味~に


釣りが出来ないってかなり苦痛の中毒主婦なのです。(;°皿°)



いけないなぁと思いつつ


パソの帰りが待ち遠しい日々~♪






*笑う門には福も来る*




おとうさんのお部屋で亀さんはっけーーーん☆


めっちゃおっきかった!



一瞬引いてwww


気を取り直して近づきました!



重重のくせにこういった時には辛抱強くがむばるのです☆





*笑う門には福も来る*



広場があるのは知っているのですが


一回はいったときに接続が切れて昨日はあきらめてました~


今日インしたら



なぜかもうお部屋にこんなにwww



昨日は放置しっぱなしだったはずのユノ君が


朝からご機嫌満タンでしたハート



今日は広場へ入る事が出来たので早速交換♪


可愛いですよね~( ´艸`)






 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて!
ブログネタ: 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて!
参加中




水曜日は美容院へ


カットもですがカラーリングも毎回するのです



髪質も分かってくれている美容院なので


「失敗ーーーー」


なんて事は無いのですが



皮膚がいまいち強くないため


カラーリングの後は2,3日頭皮がかぶれてしまうのです



かゆい~(ノ◇≦。)



しかもこの暑さで汗もかいちゃうのでなおさらwww


いつもの事なので諦めてはいるのですが



何とかしたい・・・・・(´・ω・`)くすん









*笑う門には福も来る*





昨日はドッジボールの練習が終わってから宿題の女子^^

冷房の効いたリビングに勉強道具持ち込みです☆



本読みで聞いた



谷川俊太郎さんの詩に

感動の親子でした







いま、生きているということ











*笑う門には福も来る*





我が男子のニューパソがやって来た!

接続は週末ゆっくりなので

釣りやガーデニングは週明けから復活です!



ふっふ~о(ж>▽<)y ☆




*笑う門には福も来る*





ささみくんのお部屋で発見☆









さて~



梅雨も明けないうちに台風が接近しているのだそうです

日曜日のドッジボール大会ははてさてどうなるのでしょうか





子どもたちの気持ちも盛り上がってとても良い雰囲気



一ヶ月弱

沢山の事を経験させていただいたワタシです

3年間やってるけれど

毎年新しい発見がある子どもたち☆



成長するってすごいです~



当たり前なんでしょうけれどね目の当たりに見てると面白いのです







優勝できると良いね

一緒に最後まで

がんばろうっと














y’s