笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ラストの一週間




昨日の疲れが


残って居ないと言えばウソになる月曜日ww



続くのはドッジボール大会の準備


気付けばもう本番は日曜日です(ノ゚ο゚)ノ



さてさて


今一番頑張らねばならない事は


沢山の連絡事項




なので




*笑う門には福も来る*




ちゃぁんとレポート用紙購入ですww


ボールペンを動かし頭を働かせA4にして2枚分!



ふーーーー


疲れましたのです(´・ω・`)



公民館でコピーして皆様へポスティング♪


ちょうどワタシが動く時間にも今日の雨は止んでくれていて


自転車で動けたのでそれだけでも有難かった☆



夕方には別件を皆さんにメール配信



コーチ兼会計さんに反省会の軽食の内容の相談や


お弁当の手配の相談


発熱で遅れた分は何とか取り戻せた気がして


安心したのですハート




それもこれも色んな事を気に掛けてくれる皆様のおかげ☆


助けられてるなぁと


本当に感謝のドッジボール大会でありまする♪







*笑う門には福も来る*







折りたたみ傘、持ってる?
ブログネタ:折りたたみ傘、持ってる?
参加中





パソ故障で滞っていた雨降り(?)スクラッチ

なんとか進んで傘やブーツがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



嬉しい~



テルテル坊主の窓も何とかこの時期の間に間に合うと良いな♪



折り畳み傘

ワタシは持ってないのです~

娘に学校用にあげてしまってから

自分のは購入しないままになっているのです



でもあまり外出が多くは無いので

特に不便は無いんですよね~


でも傘はほんの少しの雨でも

過ぎに差してしまいます

小降りでも自転車には乗りたくないんですよねww

濡れちゃったりする事があまり好きではありません( ´艸`)





さてさて

この毎日続く雨は

鬱陶しさを通り越しまして現在は恐怖ww 



一体いつまで?

地盤は大丈夫?



注意報は警報へ変わる夜などは

気が気ではありませぬww



去年はこんなに降って居なかった気がする・・・・農作物ってどうなんだろ

野菜の値段がまた上がるかな

イカの出来はどうだろう







本当に

色んな事に想いを巡らせてしまうのですww





川のそばや山際にお住まいの方はどうぞご用心を~

我が校区のこの河の流れも

濁流感が日増しに強くなっておりまするっ





決壊したら



学校と公民館は

水没する高低差www



避難先はどうなるんだろ・・・・・
































おしまい