笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日のデキゴト




今日はお昼から校区のママさんバレーの大会でございまして


本当は午前中に堅バレーもあって居たのですが


そんなにやってたらせっかく復活した体ったので調も崩れてしまいそうだったので



うちの女子のロボット塾の送迎を理由に


お昼からのみの参加にしちゃいました( ´艸`)



午前中だけでもゆっくり出来て良かったです~^^



午後から6人制のソフトバレー


2試合して2試合とも勝ったのですが


両試合とも1セットずつ落としてしまったので



11チーム中4位という何だかなな感じですが


でもメンバーさんが「楽しかった~」と言ってくださったので


成績よりもその笑顔が頂けた事がとてもうれしかったです



とにかくワタシそのチームのキャプテンになっててwww


寄せ集めなので皆様の技量の程も分からずポジション決めは難航(´・ω・`)



なんとか良い成績が残せて一安心ですハート




*笑う門には福も来る*




これは参加賞~♪



なにが嬉しいってやはりですねっ 


校区の行事で頑張りますとゴミ袋(しかも大判!)がタダで頂ける事が嬉しいのだ~о(ж>▽<)y ☆



今回は大好きな焼き菓子と


図書券2枚


商品券1000円分ととっても気を遣って頂いた内容でございました(´0ノ`*)




来年もがんばるぞっ!



出来れば午後だけでwww







*笑う門には福も来る*




さてさて本日はワタシの試合でもありましたが


それよりも世間的にはそうですっ



父の日



なのでしたぁ(;´▽`A``



にも拘らず我が家では


ワタシが試合の間に夫が夕飯の支度をするという


世間的には在り得ない光景がwww



ふっふ~



まぁあれなんですよぅ夫も


好きなメニューが食べられるって事で


自分的には不思議と幸せそうでした( ´艸`)・・・・・・ってことにww




片づけはっ


もちろんワタシがっ!



痛む腰を誤魔化しつつなんとか片づけました^^





でもって我が女子は


プレゼントはなるべくお金をかけないで済むものを!


と無い知恵を絞り





こんなものを作成しておりましたwww



もらった夫は何だか嬉しそうで


さっそく本日の家事疲れをほぐして貰っていましたとさ☆






いつもの日曜日の様で何かがちょっと違う


ただそれだけなんですけれど


何だかそれだけで


いつもよりご飯が美味しいのが



不思議でした







自分で作って無いからかwwwww






ぷぷぷ( ´艸`)













早起きって何時起き?
ブログネタ:早起きって何時起き?
参加中








いつも6時から6時半の間に起きているワタシですので



5時以前かなぁ~

5時ってホントに起きれないのですww



前の日に早く寝ても

緊張しないようになんとか頑張っても



5時半にしか頑張れないっ(-"-;A





なんでかなぁ

ってまあそれはワタシの

自覚の無さが原因www



早起きできる人羨ましいのですっ!

かと言ってワタシそんなに

夜遅くも起きて居られないんですよね・・・・(´_`。)くすん





もう激寝むで



でも明日寝坊する自信が十分にあるww







ふっふ~





















END