笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ヴぃすたさんとせぶんさん





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




むしゃっとおやつハート


くださった方々ありがとうございましたっっ(●´ω`●)ゞ



実はもっと食べたのですが


パソが重いため


何度もシャッターチャンスを逃してしまいましたww



何だか食べながらしみじみ


いろんな方に気遣っていただきながら


ワタシの楽しいピグ生活は成り立っているんだなって改めて実感★



パソが復活しましたらじっくりと


遊んでくださいまし!



昨日は偶然にレイニー広場でお父さんを捕まえてお話出来たのにも拘らず


なんとパソが重くなって接続が切れちゃう始末ww


お父さんごめんなさいですww



その後やんちゃきさんとはお部屋で普通にお話出来たので


やっぱお部屋なら良いんだと実感★



お部屋でお友達を捕まえる事にしましたwww



*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




さて~


今日のお昼はお外ご飯!


博多駅に在るヨドバシカメラの4階の北海道のラーメン屋さん!


ここ好きなんです~


加えて言いますと


ヨドバシさん大好きなワタシですハート



丙午男子が特に指定しない限りは


電化製品はヨドバシさんですっ


なんとなくですね


アフターケアの方の応対がわたしにはとても親切に思えて♪


お気に入りの電気屋さんなのです^^



でもって何故行ったのかと言いますとぅ!




パソコンを購入なのですーーーーーっっ!!




非常用パソが


非常時に動かないなんていやだ!


君のブルーレイの時にはちゃんと言う事聞いてあげたぢゃないか!



反対する丙午男子をこのように説得してハート成功してハート


行ってきました~♪



DELLとゆうかいしゃのぱそです


どうやら男子の会社ではこれらしく^^



でもですね


うぃんどうずせぶんさんなのです


ワタシの今までのは


うぃんどうずヴぃすたさん★



どうやらこのヴぃすたさんはなかなかに評判が悪くwww


まま


しかたないのです・・・・・



週明けには発送されるって事で


最初は渋っていた夫も自分のパソが新しくなるのでなんだか楽しそうでした♪


ワタシももしもパソが充実されるので


とっても安心でごじゃりまする(´0ノ`*)






只今入院中のパソですが


先日業者様からお電話いただきまして


何だかどこも故障が確認されていないことが判明



?堯?( ̄0 ̄;ノ



どど


どうしてぇ!?



「このタイプはキーボードが原因になる事も・・・・・」




えっ


待ってキーボードはっっ



「すみませんこのまえうっかり慌ててお茶掛けちゃってwwww」



そうなんです


壊れてしまって電話している時に


パソ台にぶつかった反動でお茶を掛けちゃっていたのです



じゃ確認のしようがないですね


週末の間もう一度様子を見て


連絡しますね





って事でどうやら


何事も無く退院出来そうです( ̄ー ̄;




あー・・・びっくりした


週明けはいろいろとパソコン環境ネット環境慌ただしくなりそうです~


復活の日も近い~



釣りハート







絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?
ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?
参加中






ホラー



大の苦手ですwww



イケメン好きで海外ドラマ(韓流以外)好きなワタシですが

あの

「スーパーナチュラル」だけは

どうしても見る事が出来ない(ノ◇≦。)



お兄ちゃん役の俳優さんのお顔

結構好みなんですけれど

チャンネルで見かけるコマーシャルだけでも苦手なので

きっとずっと無理www



今ファイナルシーズンがあっているんですけれど

どうなっているのかは分からない・・・・ぷぷぷ♪







*笑う門には福も来る*





なんとやっと行けました!!がしかーーーーしっ

重くて釣れない!!!






*笑う門には福も来る*





レイニー広場で壁げっちゅハート




*笑う門には福も来る*





ラブリぃ( ´艸`)





テルテル坊主さんの効果空しく今年は本当に雨が多いです

今日の練習試合も中止ww



大会前にちゃんとした練習は後1回だけになってしまいました(´・ω・`)



やる気いっぱいの子どもたち

本番では少しでも報われると良いな(・∀・)







とか言って今日は

俄然ヨドバシをまるっと一日楽しんだ腐女子なあらふぉ女子なのでした♪




















y’s