笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

しゃり





*笑う門には福も来る*




この二日間寝たきりで家事はほとんど出来なかったワタシ


我が丙午男子大活躍でした★



もともと営業職のせいか自分で時間が自由になる事もあって


しかも出張が無い週だったので


早めに帰ってきては


ワタシの看病と娘の塾の送迎と家事に励むという


父の日の前の一仕事ww



でもってワタシは午後7時にMAX39,7℃という体温の中病床で


ドッジボールの練習の中止の連絡メールを回したり


反省会のプレゼントの買い物について打ち合わせの電話を受けたりと



休んでいるのか休んでいないのか



夫も心配を通り越して呆れておりましたww



さて父の日~


実家の父にはもうプレゼントが届いてしまったようで((((((ノ゚?゚)ノ


丙午男子には


さてどうしようかな・・・


忙しすぎて毎年忘れるのですwww








アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中


私はシャリシャリ派
派!




*笑う門には福も来る*





お気に入りハート



特に発熱時には甘くて冷たいものが食べたくなるのです~♪

買い置きして置いてよかった( ´艸`)



でもって補充すべく今日ちゃんと買ってきた!



割とむかーしからあると思うんですよぅ♪

今年は特にオレンジが美味しいと感じる★



ビタミンなのでしゅ(・∀・)





アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*




うろうろ出来るようになると途端に止まらなくなる!


音楽アイテムってかいてあったので


言ってみたのですがううぅぅぅ



ちと高い~


でもってシンセか~だったので


諦めました★



ういんずは嫌いじゃないです♪





*笑う門には福も来る*




みずいろはーと♪



涼しげな愛なのでしょうか




*笑う門には福も来る*



新しい広場のシャツ~★


やっぱこの色がすきでした^^



壁窓が可愛くて!


窓は購入したのですが


壁は予算の都合上www


明日にはスクラッチの引換券が出る予定なので交換だ!



ふふ~♪



着替えてて気づいたんですけれど


このくまちゃん


なんでしょう??



気づいたら持ってた・・・・・・





んんん??
















ちび顔