笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

はつねつわらびもち





*笑う門には福も来る*




今日は何と広場へも行けました~



きたよも割と速いスピードでこなせて


グピグも集まったハート



でもでも


ここで買おうと思ってた風船が異常に高価でありましたwww




買えんやん!!









今の髪型はどのくらいの長さ?
ブログネタ:今の髪型はどのくらいの長さ?
参加中




バレー主婦であり物ぐさ主婦であるワタシは


基本ショートです~



多分このピグぐらいじゃないかなぁ?


前髪はもちっと長めでしゅ( ´艸`)



髪質もあり伸ばすとすぐにパサパサ気味になってしまうので


トリートメントなんて面倒だし!



いつも同じ髪型にして美容院を後にするのです



今週の金曜日に行こうと思っていたのですが


なんと昨日の夕方から発熱www



今現在も8度台をキープという何だか恐ろしい体調ですwww



きつかったのですがそのまま監督者会議夜の9時半まで出ていたのがいけなかったかな(´・ω・`)


って後悔してももう遅いのですがwww



雨で良かったのは今日のドッジボール練習試合はきっと中止になるので


誰にも迷惑掛けずに休める事ですww



何にも食欲なくて食べられなかったのですが


昼過ぎに冷やしたわらび餅を~ハート



甘くて冷たくておいしかったо(ж>▽<)y ☆







*笑う門には福も来る*





イギリス貴族の様なお部屋ハート



しばしソファに座ってまどろんでおりましたとさ^^






*笑う門には福も来る*





舞台があったので歌ってみる~♪



曲はもちろん

あの・・・・・・♪














































オシマイ1