笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

きょう





*笑う門には福も来る*




お父さんのお部屋で出逢ったやんちゃきさまから頂いたのでしゅハート


あまぁぁぁぁい(´∀`)




*笑う門には福も来る*




クリームブリュレ♪


ごちそうさまでした☆



シンバル・・・・外す事を忘れていました(*´Д`)=з



マヨネーズ好き?
ブログネタ:マヨネーズ好き?
参加中


私はどちらでもない
派!






今日は母の日

でもって我が家の丙午男子の誕生日一日前



毎年日程が近いので

一緒にお祝いされちゃいます



母の日って・・・・めでたいのかな??

でもって何故か誕生日の当人がびぃふしちう♪など張り切って作ってくれるのです~



何故だかは毎年不明

でも楽だから気にしないっっ





*笑う門には福も来る*





ソコでお決まりなのが



ビーフシチュー+マカロニサラダ





*笑う門には福も来る*




必ず、このサラダがつくのです

でもこれも・・・謎☆

でも作って貰えるから気にしてないのですっヾ(@^▽^@)ノ





かなりのマヨラーな我が丙午男子♪

その量は・・・・気にして欲しいのだって

作って貰えるから言いませぬヽ(;´Д`)ノ



美味しく頂戴しましたとさ☆





そしてそしてっ

さりげなく二つの画像の隅っこに在るブルーの「何か」

これは我が家の女子がお誕生日の夫と母の日のワタシにくれた手作りストラップ☆



ごそごそ何をやっているのかと思ったら・・・

作ってました♪



紐なのでww

ストラップなのかどうかは怪しいけれど( ´艸`)

スポーツバックのファスナーにくっつけとこうかなって

思案ちゅハート





sei






*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*






これは女子がずっと買いたかったおもちゃ~

と言いますか

毎週通っているロボスクエアのショップで売っている簡単なロボット



やっと今日自分のおこずかいで購入^^

ご機嫌でありました♪(*^ ・^)ノ⌒☆










マヨネーズ好き?


  • 好き

  • 嫌い

  • どちらでもない



気になる投票結果は!?








*笑う門には福も来る*




チャレンジクリアは終了したのですが


ポイントためたくて暇さえあれば通っていたら・・・



ワタシこの期間中に


ずいぶんと上がったような気がしますwww



そんな期間も明日で終わり~


楽しかったな♪


今度は大会っっ


頑張れたらやってみよう~(σ・∀・)σ







おしまい