笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

明日の予定





*笑う門には福も来る*



何とか目標達成☆


どうなる事かと思いましたが~



嬉しいっ( ´艸`)





お菓子って食事の代わりになる?
ブログネタ:お菓子って食事の代わりになる?
参加中


私はならない
派!






*笑う門には福も来る*





めったにない月曜日の練習♪

チームメイトからお土産を頂く



何だか有名な代物らしく

皆で盛り上がってましたwww

豚さん可愛かった~ハート



スイートポテトなのです、むらさきいもの(*^▽^*)







今日は真夏に近い気温に雨振り前の湿気

そんな中空調の利かない体育館でバレーしたので

ワタシはもう

ほぼ熱中症の様な症状でダウンwww



水分補給を

怠ったのがいけなかったようでした・・・・(´・ω・`)



暫く休憩して後は玉拾い♪

何とか自分で運転して帰れるまで復活出来たので助かった!

でも

明日は試合なのです



動けるのかなぁ~食欲も何だか減退ww



でもでもっ

やはりお菓子ではワタシは代わりには出来ないんですよねぃ

食欲が落ちても

お米類を工夫して食べようとします

でも今日はこの暑さ(´_`。)

でも明日は試合なので栄養は付けておきたいっ!



うう~

悩むところですww









四葉








*笑う門には福も来る*





今日やっと目ぼしいところの釣りへの参加がひと段落^^

キューブ挑戦に

また明日からがむばるのです☆



でもって今日も決心がつかぬままに

おさかなセンターをウロウロ^^;



ドラムセット

お魚アコギ



うう~

どちらか欲しいなぁ~



でも交換できない小心者のワタシwww





ひろりんさんが御所望のペンギンちゃんを眺めるだけで

本日も終わり☆



どうしようかなぁ~♪ぷぷぷ(´∀`)









お菓子って食事の代わりになる?


  • なる

  • ならない



気になる投票結果は!?











おしまい