笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

勝てない





*笑う門には福も来る*




今日はカンパチちゃんを狙いに日本海へ♪


すると




*笑う門には福も来る*




え??


マダコちゃんだったっけ??


この文字に自信がなくなるwww




*笑う門には福も来る*




って事でしたо(ж>▽<)y ☆


嬉しい~☆



とっても嬉しい夜釣りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







季節の変わり目って大変だよね?
ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね?
参加中




・・・で



そろそろこちらもやってくるであろうあの季節ww


そう



梅雨。



春に雨がさほど降らなかったので


今からでも少し降水量が増えなければ夏場を迎えるにあたっての


水がめの量がかなり心細いのだとか・・・



わが県


直ぐに断水しちゃうし。(;°皿°)


あれだけは何としても避けたい・・・・あぁぁぁぁ雨よ降って!



と祈ってたら只今外は豪雨www


ホッとするものの


今度はもっと苦手なものが・・・・湿気(ノ_-。)



本当に苦手で


今日はもうエアコンの除湿モード作動してます・・・・・はぅ;;


時代はエコなのにぃ


節電なのにぃ



この時期のワタシはそんな事お構いなしなのですっっ!


皆様ごめんなさいo(;△;)o



といった感じで


初夏の爽やかさを惜しみつつ


コチラは梅雨の走り



夏物には既に模様替えされております( ̄▽+ ̄*)


だってワタシなんてもう


半そでですからっっ( ´艸`)





今日なんてもう


解けちゃうかとおもったwww



季節は変わっても良いから


ちゃんと付いては行くからだからせめて


もちっと緩やかな


気温の変動であって欲しいのだ!



いきなり30度って・・・・・どゆことだぁぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ






皆様もお身体ご自愛くださいませハートちゅ











*笑う門には福も来る*







夜釣りもお仕舞い~Zzz…(*´?`*)。o○

















y’s