笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

終わりで始まる





*笑う門には福も来る*



たこ帽子さんも手に入れたしっ


こんな装いに変えてみました(´∀`)



*笑う門には福も来る*





でもってきたよへ行くと


このりしゃまが放置ちゅ♪


背後に忍び寄り・・・・・



ぱちり☆



お邪魔しましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






自分へのご褒美、あげるとしたら何?
ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何?
参加中




今日は親善試合

いつものメンバーとは違う仲間と試合に挑みました



午前中2勝して!

勇んで午後からの試合に挑めば



前半を無敗で折り返したので

後半は強いパートへと入れられwww









2戦で2敗










。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







はぅ

これからも頑張るのです

上手いんだもんなぁww

実力の違いって言ってしまえばそれまでなんですよねぃ(´・ω・`)





でもでも

まだ頑張れる気持があるからっっ



負けないぞぅ!!!!!



*笑う門には福も来る*





休憩時間に皆で交換するおやつハート

その場ではほとんど食べられないので

今日なんかはもう暑さに負けて自分の持っていったおにぎりさえ食べられなかったσ(^_^;)



明日疲れた体を労わりつつ

のんびりおやつにするのですぅハートきゃ





でもって明日ちゃんと休んでおかなければ

今週は休みが明日しかないワタシwww



木曜日はいつもの練習で

金曜日は練習試合( ´艸`)







がむばるのですっ



成長できる自分を信じて

がんばるしか

ないのだ☆









y’s