笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いつでも




キューブ欲しいのに


がむばってるのに



・・・・・





*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*



違うんだよぅ;;


どうして????






*笑う門には福も来る*



でも嬉しくって着替えてみたッ☆


ちょっと知的な気がしますゥ( ´艸`)




そんな夜半の釣り場での出来事www



ふぅ





月夜





 眠い?
ブログネタ: 眠い?
参加中




試合があった日はなかなか寝付けませぬ


したがって


今日は興奮状態であまり眠れないのですが



反動で



明日は一日眠気に襲われるwww


と言っても最近は本当に疲れがばっちり取れる!という事は無いので



何だかいつも眠くて


どこででも眠れる40歳女子です(* ̄Oノ ̄*)










*笑う門には福も来る*





本当に雨がまとめてやってきたのです((((((ノ゚?゚)ノ



今日は・・・・じゃなくて昨日の夜から雨脚は強くて

本当にこのまま梅雨かもねって我が丙午男子と話していたところではありました






しかーーーーーーしっっ







こんなに



こんなに降らなくても良いと思うッッ(/TДT)/







という程の豪雨に見舞われたのでした


氾濫するかと思った(全然大丈夫でしたっ)





春の雨不足取り戻したのかな??

明日もどうやら

雨模様は続きそうですヽ(;´ω`)ノ





でも今の時期に振らないと

お米が・・・・・

(ご飯大好きハート














*笑う門には福も来る*





欲しかったアスレチックのスクラッチをコンプリートしてもらったブランコ♪



ご機嫌なのだぁ~о(ж>▽<)y ☆















おしまい