笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

釣りスパイラル?




終わったばかりなのにww


キューブ貰おうって


頑張ろうとしたのにぃっっ(-""-;)



お昼眠気に襲われつつも


浄水器のフィルターとホースの交換に業者さんが来られるので


起きておかなければッッと


ピグってみたら・・・・



始まっていたのです(´・ω・`)




*笑う門には福も来る*




でもってワタシは取りあえず


身につける物が欲しいなぁとアマゾンへ♪



勇んで行ってみればそこに居たのは・・・・・・



おとうさーーーーーん!?



いやもうっ!


ビックリでありました!!!


こんな偶然ってwww



しかもぴんく竿で主さんってどんだけ上級者なんですかぁ~?堯?( ̄0 ̄;ノ





*笑う門には福も来る*



そんなお父さんの隣で


ボチボチやってました( ´艸`)




・・・・で


打ち明けますとワタシ


対象のデンキウナギちゃんを釣った事が無かったのです(´・ω・`)



お父さんに励まされながら頑張ってますと



なんと~ハート




*笑う門には福も来る*




釣れちゃいました!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






*笑う門には福も来る*





一回石狩川へ行ってもっかいアマゾンで頑張るとこんな事にもо(ж>▽<)y ☆


ふむふむ



この成長を実感できただけでも


何だか今回は


達成感を感じてしまっています☆



南国アイテムが


非常に気に入っていて


今回は何だかうーむって


ワタシの好みどストライクでは無いので



しかも釣り場が難所ですし


リーグ戦前の練習も山場ですし



どうしようかな~


でもあの乗り物欲しいなぁ(*^o^)乂(^-^*)


こんなに釣り三昧だと


釣りが好きになっちゃうと


ピグ中毒じみた毎日だと



イベントの度に必ず参加したくなる自分に


正直


呆れているのです(〃∇〃)




でも楽しいんだも~ん♪







白いご飯があったら何で食べたい?
ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい?
参加中








*笑う門には福も来る*





さてっ!



博多土産と言えばこれですっ



明太子ぅ(´0ノ`*)



大好きなのですぅ

でもですね

意外とこの明太子という代物値段が張りますので

地元民でも

いつでも食べれる物ではなくwww

あっ

ワタシにとってはなんですけれどッ(;´Д`)ノ



でもでも大好きなので時々購入しては

家族3人でささやかに分け合って味わっているのですハート



おいしいですよ~

大好きです!



個人的には



ふくやさんの明太子が一番好き(´0ノ`*)・・・・・・・内緒でしゅ♪









y’s