笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

よれよれの雨振り窓




本日も恐ろしいほどの豪雨


本当に近所の河


氾濫しそうで心配でした



でも釣りばっかりな一日でしたけれどwww



時間もあるし自転車には乗れないしで


今日は雨の中歩いてお買い物っっ♪



ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ♪



・・・・・・なんて呑気なもんじゃぁなかった!!!


思った以上に強い風雨にさらされ


なんとか帰宅すると


風向きが変わっていたようで


開けていた窓から雨が降り込み床が水たまり・°・(ノД`)・°・






いやぁぁぁぁぁ~ぁぁぁぁ~ぁぁ~ぅぅぅぅぅ







お掃除がむばりましたwww




*笑う門には福も来る*




シールも再開され


集めていた分を貼っていた冷蔵庫の扉もいっぱいになってきたので


台紙を貰って来たけれど



豪雨の中歩いたエコバックに入っていたのでよれよれ(´□`。)




なんでぇぇぇぇ~ぇぇぇぇぇ~ぁぅぅぅ




よれっとなってしまった松たか子さんに申し訳なので


捨てずにちゃんと乾かして使いまするwww






メールの返事はすぐする?
ブログネタ:メールの返事はすぐする?
参加中




いつものバレーの連絡に加えて


最近は子ども会の連絡もありまして



携帯が



よくなるのですww



基本めんどくさがりのワタシはちゃちゃっと用事を済ませたいので


簡単に終われる事は



かなり簡単に済ませるのです



「了解です」



「委細承知」



そんな一言を返信する事がほとんどですヽ(;´ω`)ノ


あぁぁもちろん!


大切な用事は時間を掛けてお返事するのですが~



だって


面倒なんだもんっっ( ´艸`)











*笑う門には福も来る*




デンキウナギちゃんがあまりにつれないので


気分転換にやってきた!



・・・ら



あらら?





*笑う門には福も来る*




貰えちゃいましたwwwwww





*笑う門には福も来る*




でもって気を取り直してアマゾンへ!



きゃーーーーーー



きゃーーーーーーぁぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まさか銀キラーさんの手を借りずに釣れるなんて思ってなかった♪


何だか今日はもう


感無量


いったい何度感動した事でしょう(*´Д`)=з







*笑う門には福も来る*





景色は夕焼け



お洋服欲しかったけれど

窓貰ったし



壁かな・・・・・ぷぷぷ♪



乗り物も可愛いけれど今は入れそうにもないから

終わりごろにのんびり忍び込みませうか^^



な~んて計画を立てつつ

バレーの予定も必死で確認☆





この期に及んではどっちが大事になってるんだか

全くもって判断できないのです





ふっふ~













END