笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

くるくるとアイテム




ちょっと暑くない?
ブログネタ:ちょっと暑くない?
参加中





ここ2,3日大変な暑さでございました・・・・*1





我が家の女子の小学校は今月末に運動会がありまして

連日リレーの練習や

全体演技のソーラン節の特訓に明け暮れているようです



そうなると



足りなくなるのが水筒のお茶www

今週から大きいサイズの水筒に衣替え( ´艸`)







*笑う門には福も来る*





これは

ちと映りが悪いのですが^^;



図工の時間に作ったくるくるなのです



要するに

端に付いているとっ手を回すと棒の先に付いてる動物が動くと言う

単純なんだけれど

なかなかに味わいのある作品でございました♪





・・・・で

さてさて



昨日の夜ちょっと寝る前に

アマゾンがあいていたので「1時間くらい~^^」と潜り込んだのですっハート





すると




*笑う門には福も来る*





釣れたんですよぅ!

しかも銀キラーさんなしで!



って事でウキウキでんきうなぎちゃんを待って居ると






*笑う門には福も来る*





えええええええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



主さん!?



何でワタシに釣りあげられてるんですかっ!?



驚きましたが嬉しくもありハート






*笑う門には福も来る*







頂いちゃいましたぁо(ж>▽<)y ☆




もうそろそろ寝ようかなぁなんて

でんきうなぎちゃんを逃さず釣れるようになって納得の時間が来た頃に





・・・・あぁ!





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





初日で一番欲しかったアイテムがwwwwww








*笑う門には福も来る*





ついでにお着替えして

プレゼントも装着☆






*笑う門には福も来る*





お父さんの代わりにちぃちゃまに報告(´∀`)





そんな一日で締めくくりなのでした










バレーボール







*笑う門には福も来る*





バレーの練習の後

お父さんの部屋でオレンジを発見!



いいなぁ~と暫し遊んで



今日はもうドタバタで

一応予約を入れて色んな作業をしていたのですが

3度も石狩川に入るチャンスを逃してしまい



今日は縁がないかもぅ;;

と諦めかけていたのですが



女子を塾へ迎えに行く少し前15分くらいに釣り場へ偶然入れまして♪

少しだけやってみよう~

とがむばる!







*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*









なな



ななんと



なんてことだぁ~ヽ(;´ω`)ノ










*笑う門には福も来る*





ちょっとビックリです@@



だって南国アイテムあんなに必死で心も折れそうになりながらがむばッたのにぃ!

(特にハンモック!)

今回は何だかとてもワタシには縁のあるイベントなのでしょうか・・・・ふぅむww





とは言うものの

明日から週末はバレーや子ども会の行事でまとめてピグする時間はなさそうなので

ちょうど良かったのかなぁ~





何にしても不思議な

何だか怖いくらいのラッキーさで



この乗り物ちゃん

ゲットしちゃいましたぁ☆







Amebaさま~

今日もありがとうですハート




















おしまい










*1:>д<