笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ため息の土曜日





*笑う門には福も来る*



こちら我が丙午男子の容量かなりちっさめのパソコンから♪


ピグにイン出来たものの


広場へ行けば対応ができないのか接続が切れ


来たよを廻れば広いお部屋のお友達のところでも接続が切れる始末ww



お部屋に引きこもりです



ちぃちゃんに愚痴るも


答えは見つからず・・・・



釣りのミニチャレンジは今回は無理だなぁ~(´・ω・`)



まま


仕方ないのです



これはもう大人しく


ネットが無理ならばワードをカタカタ・・・・・・


きっとそうしろってことだなwww


神様は描人活動を蔑にするワタシにきっと戒めをっっ?


それにしたってこの出来事は


金銭的にも打撃が大きすぎる・°・(ノД`)・°・



幾ら位掛かるのかなぁ






金縛りあったことある?
ブログネタ:金縛りあったことある?
参加中


私はない!
派!




お部屋に閉じ込められて何ともできないワタシ


でも金縛りはないですね~



もともと霊感とかということにも縁の薄いワタシ



怖がりなのですが


ちっともなのです( ´艸`)











*笑う門には福も来る*







丙午男子のパソは放って置くとキティちゃんが飛んできます~♪

あぁぁぁぁ我がパソコン



一体修理はどれくらいの期間で

一体金額は如何ほどなんだろう











そんなことを心配しつつも

今から子ども会☆





ドッジボールの練習なのでしゅ(´0ノ`*)
































おしまい







金縛りあったことある?


  • ある!

  • ない!



気になる投票結果は!?