笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

つながる人たち




毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?
ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?
参加中





毎日来たよ行けなくなりました・・・・(ノ_-。)



楽しかったのに~

お部屋廻り♪

でもいろんな人のところへ出入りして

いろんな人が来てくれるようになると

お部屋での危険も増えるのでwww



今はちょっと静かな行動を心掛けているのですが



なんにしても

2~3週間は掛かるのだそうで・・・・



4~5万は(あるいはそれ以上)かかるのだそうで・・・・





覚悟を決めて

月曜日入院させまする



データの初期化も

もうすでに覚悟しましたっっ







はぅぅぅ



皆さんに会いにゆけないのは

本当にさびしいwww





リアル重視ですが

ピグ中毒(* ̄Oノ ̄*)







今は我慢なのです☆









って事で毎日連絡の恋人・・・・



特に必要とも思いませぬが

無いと寂しいとも思わないでしょうが



あるときっと嬉しいし

自分からも連絡取ろうとすると思うwww





うざい人かも



ワタシっっ











*笑う門には福も来る*





お父さんアフロに遭遇~



勝手に載せてごめんなさいです☆






*笑う門には福も来る*





昨日パソが壊れる前に散策♪






*笑う門には福も来る*







仲良くなった人が

なんと下さいました!!!!!!



びっくりしたぁ!



何だか本当に

美味しく感じられましたハートごちそうさまでしたハート





これも中途半端にしか配れないまま調子が悪くなり

今はもうわたしのポケットにwww







さて今日の子ども会ドッジボールの練習!

昨年と比べると遥かに成長した子供たち

このままうまく行けばきっと良い成績も期待できそうです^^



けががなく喧嘩もなく

楽しく当日まで続くといいなとは思うのですが

そう甘くはない・・・・・・子どもの世界?堯?( ̄0 ̄;ノ









ぷぷぷ







おばちゃんを巻き込まないでぇ~

















y’s