Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おつかれ時間





*笑う門には福も来る*




帰宅後のお昼ご飯の後


どうせ暑いのならばこのまま作業だって



空いた米櫃を


お米を入れ替える前にお掃除♪






ベランダにゴトッと


置いて見上げた空が





*笑う門には福も来る*




何だか怪しくなっていたww


まぁ


これだけ暑いんだから


30分ぐらい干せば良いかなってピグ巡り



今日はさとちゃんを追いかけたりその怪しさをいかんなく発揮して


画像の確認をしていたら






雨の匂いがする






慌ててベランダに出ると河の向こうは雨模様に見受けられ


たたたた


大変だっ!!!


がむばって洗濯物を取り入れていたのですが






ドドドドドドドドドド




こんな音を立てて雨が降るのですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お洗濯物はほとんど乾いていたのに


半分が


僅かに濡れてしまいましたwww





ううう(ノ_-。)











好きなディズニーキャラ
ブログネタ:好きなディズニーキャラ
参加中






*笑う門には福も来る*







我が男子が取引先の事務のおねぃさまから頂いてきたミニ扇風機

USBから電源を取るって事で



ほほぅ

何と便利な・・・



時代に乗り遅れっぱなしのワタシは怖々繋げちゃうのですww





「気持ち良いよぅハート

女子の一日15分のピグ時間に大活躍なのでしゅ





「これって何のキャラクターかなぁ?」

まじっと眺めて呟く女子に向かって我が男子が一言

「100均らしいけんそんなのなかろ~??」







100円で売ってるんだっ!?((((((ノ゚?゚)ノ







でもってでずにさんのきゃら♪

実はですね~



みきさんをはじめでずにわるどは

全くもって興味なしの

寧ろ苦手な世界なのですww



何だかですね~

ううううん

何だろな



あの恩着せがましい感じが嫌なのか何だかwww



昔っから苦手で

若いころ友達に誘われて旅行がてらでずにわるど行きましたけれども

たいして楽しくはなく

親になってからも未だもって我が女子をあの世界へ

連れて行ってあげた事がないのです



「可哀相よッ!」



とママ友からは言われるのですが

何だかあの世界にお金を掛けるのが

本当にもったいなくて(;´Д`)ノ



いつか大人になって本人が行けば良いよねって

男子と頷き合っている今日この頃であります





きっと今日もあの場所は賑わっているのでしょうね~

良い事です



皆愛してあげて!



ワタシはごめんなさいwww

って事で

ネタに選んだものの

本当は好きではありませぬ~ぅ♪







( ´艸`)













さて~

あまりに朝から疲れ果てて

眠かったのですがこの時間に寝ちゃったら大変だ!



と自分を奮い立たせ!








*笑う門には福も来る*





山に登ってみました~



こんな軽装で良いのか?

と思いつつ

楽しく愉快なハイキングは始まるのでしゅ( ´艸`)








*笑う門には福も来る*





1合目頑張れたので

これからの為に栄養補給☆






*笑う門には福も来る*





4合目で登山の無事をお祈りした






*笑う門には福も来る*





5合目で願いの風船



ってこれ全部

ピグアイテムの使いまわしwww






*笑う門には福も来る*





到着のお祝いに花火~☆






*笑う門には福も来る*





拍手をしたら危なかったww






*笑う門には福も来る*





最後は下山前にお決まりの一声っо(ж>▽<)y ☆





これ結構

思ったよりも時間が掛ってww

何気に大変でした



でも楽しかったです~



この季節本当は登山なんて大変でしょうね

あっでも

山の上は涼しいのかも!



そんな事を考えつつの

2次元ハイキング( ̄▽+ ̄*)















ねむい