Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

やる気





photo:04





今日は雨模様(´Д` )

お参りの車中ですぅ





photo:01





昨日の夕飯は
キムチ雑炊っ
ではなくキムチ鍋♬

お腹が空いて画像撮り損ねたので
〆の雑炊をパチリ★


photo:02





ダイエーで購入( ´ ▽ ` )ノ
普段買わないのでどれにするかかなり悩みつつ
結局価格基準で選別されましたとさ♬


辛いの苦手なのでww
男子と女子のリクエストがなければ
しかも何度も懇願されなければ
我が家の食卓には登場しないのです


〆の雑炊まで
ほとんど食べられませぬ(T_T)

なので夜中に微妙にお腹空いたりしてますwww


クローバー



甲子園では九州勢の敗退が続き切ないながらも

昨日はホークス勝利!

ふっふ~♬


今日は攝津選手♬
かのハンカチをうぢと闘うのですっ!


がむばるのだぁっ

まけるなぁぁぁ( ̄▽ ̄)っ!!




photo:03





そんな言葉とは裏腹に
最近勢いを増したこの暑さに負けちゃったワタシは
つい買ってしまいましたww


やはり
ご飯が進む( ´ ▽ ` )ノ




さぁー
そうこうしているうちに
三瀬トンネルへ向う道が渋滞orz


目指す場所へ辿り着くのは

何時頃かなぁ~



DASH!



iPhoneからの投稿