Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

上下




photo:01





どこへ向かうにも渋滞ww

九州でこんなですからね~
本州ではもっと凄いのかなって
想像しただけで助手席でげんなり(´Д` )



photo:02





午前中に酷かった雨も
今は少し落ち着いてきました
ベランダの洗濯物はどうなってるかな(´・_・`)



photo:03





渋滞おやつ♬

コーヒーはもちろん持参なのです!
いつもの事だし
こんな時こそ好きなコーヒーが飲みたいψ(`∇´)ψ


立ち寄りコンビニさんで入手ハート(トランプ)
なんとなく買ったんですけど
めちゃ美味しかった!!


photo:04





午前の長い乗車でお腹が空いていたので
こちらも購入( ´ ▽ ` )ノ

ふっふ♬
腹ごなし十分でした~
助手席から
飢えた男子のお口に放り込みつつ♬




無事に全ての予定は終了♪( ´▽`)
今も帰りの渋滞に身を任せつつ・・・

みんなで夕飯の相談_φ(・_・





いつ着くのかなぁ♬





雨





iPhoneからの投稿