笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

マドレーヌ




今、1番頭の中にかかりやすい曲
ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲
参加中






あんまり盛り上がらない会話の途中で僕はこの人がすごく好きなんだと分かった






初めて聴いたときから


このフレーズは大好きで


何度聞いてもこの場所で


心がぎゅぅっとなるのです♪




最近再びようつべさんで見つけてお気に入りに^^




何度も聴いています・・・・・だけれど


パソ動かなくなったのでww




CD・・・・かけようかな






ロクセンチ




という名前の3ピースバンド


使われている言葉と


それを乗せるメロディーがたまらなく素敵で


あまりメジャーではないのかもですが




検索してっ




探してくだされっ






まちっと注目されてもいいと思うのですよねぃ♪






うたう人はロクセンチ




うたわれる歌は「マドレーヌ」












ぜひ一度




そうだこんな風に恋をして


相手を焦がれて

そうだこんな風に


静かに消えていった




ふと自分の中にある


小さな柔らかな切なさがちくっと胸の奥で




疼くのです










は~




好きだなぁハート


























END