笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

かたかたぽじしょん





*笑う門には福も来る*






すごい雨なのです



金曜日予報の雨はお昼からの土砂降りでww


夜中にはスカパーが受信できないほどになってしまって(ノ_-。)



昨日の朝目が覚めてもその雨は止んではいなかったのですっ


でもまぁなんとか


お昼過ぎには落ち着いてて


雨もひと段落かな~


なんて思っていたのですがwww



今日はもう否たぶん夜中から


ずっと雨が続いていて



じめじめが嫌だっ!



どころではなくて



近くの河の増水が本気で心配ですぅヽ(;´ω`)ノ


去年の台風は遊歩道が水没www



一旦ちょっと休憩しないかな


止まないかな・・・・・・






足組む?
ブログネタ:足組む?
参加中




入院待ちのいつものパソちゃんは玄関で大人しく♪



リビングのテーブルに


小さなノートパソコンに向かってのカタカタ作業(´0ノ`*)



デスクトップはリビングの窓側机の上に置いて椅子に座っていたのですが


今はい草ラグの上の踏み台に座ってま~す♪



良いですよんっ


い草ラグハート



畳大好きですが椅子中心の生活


ぺたっと座る機会は少ないのです( ´艸`)



しかし


足は組みません


と言うか


組めませんwwww



腰が~



痛いのです~



上半身の姿勢もどうやって良いのか分からなくなるのです


付け加えますと


横座りも苦手ヽ(;´Д`)ノ



畳の上では正座しかできませぬwwww





さてっ


今から週末の一仕事アイロンがけ~★











あっ


きたよ行けないのに


きたよ下さっている方ありがとうですハート



このご恩はいつか必ず・・・・・ううう・°・(ノД`)・°・















y’s