笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

しまめ




大雨と大風(?)は引き続きwww


ベランダが水浸しっっ



6月も半ばに入ろうというのに


何だか肌寒いのです~



大体この時期には半袖のワタシ♪



ドッジボール大会は大汗で準備している記憶があるのですが


今年はなんだか


涼し目でありまする♪







最近旅行に行ったのっていつ?
ブログネタ:最近旅行に行ったのっていつ?
参加中




さて~


そんなわけで夏ももうすぐっ



我が家では夏休みの家族旅行の計画が進んでおります~^^



毎年夏に旅行へ出掛けているのですが


去年はうちの女子が中学受験を目指し夏期講習へ



7万円もっ



かけて勉学へ勤しんでいたので決行ならずwww


今年は受験熱も落ち着いてくれて


普通コースの夏期講習すら行きたくない様子(ノ´▽`)ノ



ままそれは今後の


親子の話し合いで・・・・・



ってか本人次第だと思うので


ワタシと夫はあまし興味なしなのですがwww



塾のせんせ・・・ごめんなさいでしゅハートぷぷぷ







*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




今年のメインはこの場所に決まりそうです★



知る人ぞ知る?


でもきちっと世界遺産登録★




石見銀山遺跡




わが夫が公共の乗り物を好みませんので


ここ福岡から行ける本人が運転を頑張れる最遠の目的地


ここらへんかな~


と申しますのでっ



宍道湖


出雲大社



などにも足を伸ばそうかと考えちゅ♪



丙午男子


ガイド本見ながら何か考えております・・・・



娘はなぜか島根県



「しまめ?」



とか言い間違えておりますです


あぁぁぁ


小学6年生


あれで大丈夫なのだろうか(´・ω・`)




今日はわがホークスあまりに打てず


不貞腐れているので気晴らしにちょうど好さそう★




でも気になる・・・


一体予算は幾ら位にwww



楽しみだけれど


何だかハラハラな旅行の計画なのです♪









おしまい