笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

がりがりれもん





*笑う門には福も来る*




なんとなんとお外に出れれました!


がしかしですねっ


誰もいない場所でないと接続が切れちゃうのです


したがって


一人ぼっち(´・ω・`)



このカメラもズームすると切れるし


広場のショップぽちっとすると切れるのですwww



あぁぁぁ


なんてことだっ!!



ワタシここの広場の床(マット?)とクッションが欲しかったのですが


こんな事になってしまってwww


はたしてピグワールドへ復活できるころまでに


あの広場は存在しているのだろうか( ´艸`)




仕方ないのだwww








ガリガリ君で好きな味は?
ブログネタ:ガリガリ君で好きな味は?
参加中




*笑う門には福も来る*





昨日は肌寒かったにもかかわらず


なぜか食べたかったのです



がりがりくんて


ワタシの周りではスーパーには売っていなくて


コンビニへ行かなくてはいけないのですよぅ(ノ´▽`)ノ



雨の中・・・



といってもまぁ


ロボット技術講座に通っている娘を迎えに行ったついでに


立ち寄ったのですが


アイス持ってずぶ濡れwww


ちょうど豪雨の時間でありましたとさ★



レモン好きですぅ~ハート


ソーダもいいですが


やぱ酸味があるのが好きぃ(´0ノ`*)




この夏はどれだけの


がりがり君を食すのであろうか・・・・♪






昨日の雨とは打って変わっての快晴★


じめっとした室内もなんとかリセットо(ж>▽<)y ☆



忘れていたのですが明日は練習試合っ


頑張るのです~


今日は張り切ってのサークルの会計のお仕事も果たして^^


ちょっと一息★



パソちゃんは連れてかれて入院ww


「修理の見積もりが出来たら連絡差し上げます」


受け渡し証にサインしながらそう言われました


無事に治るといいなぁ・・・・心配(´_`。)



昨日は全然イン出来なかったのですが


きょうはなかなか頑張れた!


でも人さまのお部屋に行くとプチっと切れて


復旧にかなりの時を要するので


なかなか進まないのです



にもかかわらず何人かの方にはきたよしていただいて


申し訳ないやら嬉しいやらww



本当に感謝です★



いつになるかはわかりませぬがまた元気になりましたら


遊びに行かせてくださいハートちゅ









おしまい