笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雨を





*笑う門には福も来る*




雨はいつ降っても違和感無いこの時期


干したってまた降るしなってそう思うと


風干しすることすら億劫に感じてくるのです



しかし雨によるこの湿気


かびても嫌だしな・・・・とベランダで風に当てる



明日はまだ晴れるようで


それなら干し甲斐もあるかなって


ものぐさ主婦ならではの理屈なのでしたwww







6月に祝日を作るならいつ?
ブログネタ:6月に祝日を作るならいつ?
参加中




続く続くもしかすると梅雨は明けないのかも?


雨に囲い込まれすぎて自律神経のほうが先に参ってしまうころには


どこにも出かけたくないし


何にもしたくなくなるのです



ホルモンバランスも微妙なお年頃♪



祝日



「雨休み」



とかで2,3週目あたりを連休にしてほしいなぁ~


何にもしなくていいのっ



あでも


家族がいるとワタシのお仕事は増えるんだったwww



じゃじゃ


このままでいいかもぅ~( ̄▽+ ̄*)






*笑う門には福も来る*




雨上がりの朝一番


すべてがみずみずしくてきらきらしている瞬間はとても好きです



世界がビー玉みたいになってる



七色が其処彼処に


そんな空間に居ると



今ここがどこなのか分からなくなるそんな感覚



すごく好きです





でも湿気は嫌なので


いっそ一気に




夏よ


来いっっっ!







y’s