笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おやつの順番





*笑う門には福も来る*




ピグでもリアルでもおやつ三昧のワタシ♪


今日は実家の親に付いて地元の農協が経営するお店へお買いものっ



野菜


お魚


お肉



そうしてこんなスウィーツまでもがハート


いっぱい買いすぎて


さてさて今日は何にしようかなっと



何だか贅沢な悩みなのでしゅ( ´艸`)



ここは手作りのお弁当も美味しいのでお昼はそれ^^


何だか贅沢な一日★



実家の母もドライブがてらの田舎道を気晴らしに堪能できて


楽しそうでした★





*笑う門には福も来る*




今日は驚く出来事がっ


なんとそのお店に



杉田かおるさんが番組で来られてました★



これは・・・・・かなり遠くから


だって近寄れないし


緊張www



ちょっとすれ違う時に拝見したのですが


やはり綺麗でした~


さすが女優さんなのですハート





*笑う門には福も来る*




じゃの後は帰り道のショッピングモールへ


バレーチームのニューボールを求めに♪


こないだ試合に出たらなんと試合球が変わっていて((((((ノ゚?゚)ノ



キャプテンは同様のあまりサーブミス多しwww



ちょっと手に当たる感じが重かったんですよねぃ(´・ω・`)


来月の試合までには調整!


ボールに慣れておきたいものです♪











フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
ブログネタ:フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?
参加中




私はピザ
派!




・・・・と言いますか


ここ数日ドッジボール大会の打ち上げの内容を考えていて


ピザは一体何枚必要か??


が一番の悩みどころなので



最近ピザの事で頭がいっぱいwww



普段は全然食べないです


デリバリーも高いので頼んだりはしないし



年に一回


このドッジボール大会の打ち上げで食べるだけなんです( ´艸`)


なのでこの時期はピザ!











フライドチキンとハンバーガーとピザ、今食べるならどちらの気分?



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*




今日の夕飯はきびなごとアスパラの天ぷら~


今日は夜にドッジボールの監督者会議がありまして



練習も半分が終了


ぎこちなかった子どもたちも今はすっかりひとつのチームとしてまとまっているので


見ていてとても頼もしいのです★



このまま怪我がなく当日を迎えられればいいな~と


そう思っているワタシ★





*笑う門には福も来る*




かっ


買えました!



昨日は時間がなくてピグどころでは無かったのですが


ちょっと起動させてみると



お部屋廻りが出来るーー!



嬉しかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





*笑う門には福も来る*




ちょっとの間広場に居る事も出来たので


その間に4つもグピグハート



ありがとうございました





さて・・・・


このパソはネットはともかくとして


ワードがほんとに使えなくて


描人活動もさることながら


子ども会やボランティアサークルのワタシの役割にも多大なる影響を及ぼしているのです!




いっそ買い換えようかなぁ


と思い始めている今日この頃



こっちが新しくなれば


きっと我が丙午男子も休日にワタシの愛するパソちゃんを使おうとする事も無いし!


そうだそうだっっ


とまずはリサーチwww


でもよくわからないwww




電気屋さんの広告とにらめっこしつつ


時代についてゆけてない自分を思い知らされるのです~




でもって今は


電気屋さんへゆっくり赴く暇もないのであった・・・・・くすん








また明日