笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日をおいしく





*笑う門には福も来る*




練習で身も心もボロボロですwww



あぁぁぁぁワタシ


やっぱ下手過ぎる



分かってやっているんですが


何だか試合近くになると自分の実力がほとほと悲しくなるのです



そんな自分を慰めるべく


お家ランチはなんちゃってピザトースト


ふふふ~


なんて食べながらふと気付いた


これって


ハムでなくて


ベーコンの方が良かったかもぅ・・・・・・・



なんだかやはり


何をしてもいまいちなワタシでございまする



でもまぁ


おいしかったので良しとしよう( ´艸`)






*笑う門には福も来る*




先日見つけたので購入していたものですが


本日やっと食べましたハート



チョコパイ!


大好きなのですよぅ!



アイスになってもやはり大好きでしたぁハート


クリームの部分がしっかりのバニラアイスで^^


これってやっぱ


普通のチョコパイを凍らせても


こうはならないのかなぁ~





ぷぷぷ(´0ノ`*)





家のテレビ、どこのメーカー?
ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー?
参加中




我が家はどう言う訳か

テレビだけは丙午男子のこだわりによってSONYなのです



他の電化製品は

全然こだわりないのですが

テレビとブルーレイは他の選択肢は無いですねwww



何だか何かが良いんだとか申しておりました・・・



もう忘れましたけれど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










*笑う門には福も来る*





冒険広場広かったですーーーーーっっ!



色々な広場も沢山出てくるようで

何だか楽しみ♪



スペおさちゃんも新しく始まった様でハート

行けると良いなでも

ワタシ本当にスペおさちゃんには縁がないwwww



窓が水槽になっちゃう事もあまり好きではないので

ボチボチ頑張るぞぅ!

って

まず釣り場に行かないとっ







・・・・・・・・・・


















y’s