Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

それはっ




ただいまです~ぅ。



今日は朝からバリボーの練習へ行き


速攻帰って来てシャワーの後は娘と実家へ!



そのまま少し滞在し


お盆の親戚寄り合いのエピソードなど掻い摘んで話を聞かせて貰い


(ここは娘として、外してはならぬお仕事っ)



市内の渋滞を何とか切り抜け帰宅後は


速攻で



イーーーーーン!



きたよとぐぴぐ


夏野菜を植えて力尽きてしまいましたのですww



お手伝いは夜に・・・・ふぅぅぅwwww



結局桃ちゃんはエプロンげとならず!


ってかもう


途中で面倒でした



やっぱぴんくって言う色が


ワタシのやる気を削いでくれるのです


だってイヤな色は


イヤなんだもん!!!!




ぷぷぷ♪






*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*




青という色が大好きハート


そら色も言わずもがな♪



この広場空間の印象がとてもワタシは好きで


何だかウロウロして


こんなに撮影してました( ´艸`)






寝る時間をけずってまで何かにハマったことある?
ブログネタ:寝る時間をけずってまで何かにハマったことある?
参加中




そりゃやはり最近では皆様ご存じのピグ釣り!


ビックリするほどハマってました~



今でも大好きです!


海が良いし☆


まちっと行く時間があったら良いのですがなかなか・・・・・



今現在は欲しいアイテムも大会も盛り上がらないので


そんなに熱心には言ってないのです


何だかある日気が付いてしまって



これって


熱心にアイテム集めて2次元で満足したってなんになるの??



そんなワタシがワタシ的に非常に情けなくなりましてwww


それならもっとリアルで頑張らんといかんこと沢山あるやろワタシ!



真面目に考えちゃったのですwww


寝不足って実際


翌日の練習に半端じゃないほど響きますので


それも本末転倒だなって


こんな事に熱心になってる場合じゃないぞって



今は落ち着いた参加にとどめておりますwww





止めると意外と


そんなにやんなくても暮らしてゆけて


あれって感じです


何事もほどほどですwww




反省・・・・・(´・ω・`)






*笑う門には福も来る*




杏ちゃまから頂いた


なんとろこもこさん!



アップです


つい寄ってしまいました!



美味しそうなのですーーーーーーっっハート






*笑う門には福も来る*




ハムハムなのでしゅハート






*笑う門には福も来る*




海外旅行では定番おみやげ♪


マカダミアなつちょこ^^





*笑う門には福も来る*




ちょ


ワタシ!!



一気に箱食いってどうなんだ!!!!





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




今日はこんな広場もハート


時間がない割にダッシュで回っとりますです!




ええええ


もちろんっっ



ワタシのぴぐらいふは気合いで成り立っておりますです!




さ~


今日は女子がワタシの実家にお泊まり


仕事が暇になった男子ももう帰ってきたので



ご飯にしよ~っと




今から作るのでしゅ( ´艸`)ぷぷぷ









sei