Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

スキジャナイ




寝る前にアイロン掛け忘れてる事に気付いて大慌てなのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あ~
良かったww

無事に終了♪( ´▽`)


photo:01





今日の夕飯は茄子の揚げ浸し♬
暑さに疲れてたこともあり
大根おろしは大目に♪(´ε` )



photo:02





お昼湯がいた素麺ですが
暑気あたりで皆少食だったのです(。-_-。)

残りもの素麺でミニ煮麺♬
何故か大好評で複雑な気分www



子供好き?苦手?
ブログネタ:子供好き?苦手?
参加中

私は苦手
派!





さて我が家の女子っ!
明日から二泊三日でワタシの実家にお泊り~(=´∀`)人(´∀`=)

長期のお休み時期には恒例なのでし
夏休み前から楽しみにしているのです



暴飲暴食好きなもの買って貰い放題ですからっorz
ほんとに女子にとっては
天国のような場所であるまする☆彡



・・・で
その間何が嬉しいかと言いますと~

お友達が来ない!

これが非常に嬉しいヽ(;▽;)ノ
日によっては半日誰か来てる時もあってw
そんなに苦痛ってわけでは無いのですが
何だか落ち着かないのでしゅ(^◇^;)


元々子どもの相手は出来ない事は無いのですが
毎日になっちゃうと面倒臭いし
子どもって慣れると遠慮なくなるしで
今までも女子のお友達で辟易したことあるので(T_T)

最近は当たらず触らずで・・・
程よい距離感を探って居る最中♬



苦手って程ではないのですが
好き!
とも言えなくてコチラを選択_φ(・_・


実際のところは
好きじゃない、が
一番しっくりくるかなぁ



さっ

のんびりしよ

あっ








練習があるんやった・・・








やや欠け月











子供好き?苦手?




  • 好き


  • 苦手











気になる投票結果は!?