Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏涼菓








*笑う門には福も来る*



頑張って動いてくれている午後のひと時




・・・・・・でも


この風ではどうしようもないくらいに今日は暑いぃ~



曇ったり晴れたりの空気が重いのかな?


気温的にはそうないのですが


蝉もほとんど泣かないので


雨が降るかもしれないんだなぁと思いながらベランダを眺めておりまする



でもって


風がひんやりして埃っぽい臭いがしたら


一瞬の勝負!



きょきょ今日こそは


洗濯物濡らさないんだからぁ!





きのこ椅子








もし気温が40度になったら、どうやって過ごす?
ブログネタ:もし気温が40度になったら、どうやって過ごす?
参加中





ってことで



暑い毎日を何とか


エアコンを使わずアイスに散財せずに過ごすかを毎年考えているのでしっ( ´艸`)






*笑う門には福も来る*




みどりさんが作っているこのムース


本当に


ただ冷たくて甘いだけが


めっちゃ懐かしかったです★





*笑う門には福も来る*




このイラストもらぶりぃハート


特に我が家の女子の好みに合った様で


つるるっと食しておりました^^



いつぞや杏ちゃまのブロ記事で似たようなの読んだことがあって


近くのすぅぱぁで発見しついついだったのですが



なかなかに掘り出し物♪


また買おうっと(´0ノ`*)






*笑う門には福も来る*




そんなにしょっちゅうアイスクリームは買う訳にはいかないので


我が家はこやって


ひと口ゼリーを冷凍しておりますです♪



お味も色々選べますし


なかなかに楽しい^^



こんにゃくさんでも良いのですが


あれって意外と安くは無いwww



ので量販店に売っている子供向けの商品を買い占めて


ひと夏のお伴としていましゅハート









さて40度・・・・・



毎日暑ーーーいとか言ってますが


先日ニュースを見てて気づいた!



やはりここ九州よりも本州の皆さんの地域の方が


気温高いです!



だって


37度ってwwwww



福岡に居りますが特にワタシの地域は西の方で


海にも近いので34度くらいにしかならないみたいです


中心部はもっとでしょうけれど


元々行かないしwww



なので九州とはいえ田舎なので


大都会の皆様に比べると


かなり暮らしやすい気温の中に居る様です~




みみ皆様


どうぞお大事に・・・・・・(;´Д`)ノ



多分熱気とかも違うんだろうねって


女子と話しておりまするww



我が家は40度になっちゃったらもう


エアコン稼働させて


外へは出ませぬっっ!











akn