Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日の曇り




さてさて



今日の予定は無し


女子と男子はそれぞれ自分の用事を済ますために家を出たり入ったり


ワタシはもう


最低限の家事を済ませてのんびりなのです



何だか疲れ過ぎてて


ピグにも身が入らないwww



今日は釣りでも行こうと思ったのですが~


ふむむ


何だかそんな気分でも無い





今日は広場で出逢った方のお部屋へ行くとこんな素敵な事にぃぃぃハート





*笑う門には福も来る*




たたたた



楽しい!





*笑う門には福も来る*




かかかか



可愛いっ





*笑う門には福も来る*




クッションがあったので座ってみた♪


これってくまさんかなぁ~





*笑う門には福も来る*




丸太に乗って流されて





*笑う門には福も来る*




バナナボートで漂流し





*笑う門には福も来る*




小さなお船でどんぶらこ♪





*笑う門には福も来る*




疲れたらベンチで一休みぃ♪






*笑う門には福も来る*




沢山の部屋をお持ちの方で


一番最後のお部屋が小さな図書館でした



涼やかな空気と


静かな時間


暫しのんびりさせて頂きまして



残りをめぐった今日でしたハート





リアルの疲れを忘れる


ほんの少しの清涼剤



今日もありがとうなのです★






ひもぢぃ





疲れたとき、どう解消しようとする?
ブログネタ:疲れたとき、どう解消しようとする?
参加中










何だかかんだ言って

やぱ睡眠でしょうっ!





ワタシは一番に睡眠かなぁ後は

何にもしないでまったりとか・・・・・それは単なるサボり??











一昨日昨日と二日続けての車での移動

しかも昨日はほぼ一日がかりでしたので

家に帰りついた頃には体中が痛くてwww





家事に取り掛かる前に一通りのストレッチ♪



少し時間を掛けて丁寧にしましたら

身体がちょっと軽くなりました^^





腰と背中が張って

足も若干むくんだように重くなるのですよねぃww



ストレッチしただけなんですけども

その後の家事がしんどくなかったですぅ~





ってでも今日はやはり

全てに疲れが残ってる感じで



お昼ご飯・・・・・

そうめんゆでるだけ頑張ろうと

手抜きを目論んでおりまする( ´艸`)













*笑う門には福も来る*







昨日お寺さんからお土産に頂きました「かすてら饅頭」



あっ

ら、が




でしたwww







香ばしい厚めの皮に白あんが入ってますっ

地元の銘菓だそうで

男子は懐かしがって食しておりました♪



ワタシの地元の千鳥まんじゅうが一回り大きくなった感じかなぁと

今日の午前中家族でむしゃっと頂いちゃいました~☆







あぁ

美味しかったハート







さてさて皆様



お盆疲れ貯めないように気を付けてくださいまし~っ


















がんばれ