笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

デザートの悲哀





*笑う門には福も来る*




1パック70円でしたので迷わず購入♪





*笑う門には福も来る*




こうやって暫くお砂糖をまぶしておいてコトコト


柔らかく煮て


ヨーグルトと混ぜて食べるのです~


混ぜたまま凍らせてアイスにしても爽やかなのでしゅハート






牛乳好き?
ブログネタ:牛乳好き?
参加中





*笑う門には福も来る*





堂島ロールとやらを実家から頂きました



有名なんですよね?確か

食べさせて頂きましたが

いつもの気に入っている情熱ロールになれている所為か



クリームがべたっと甘くて

ワタシ的には残念・・・・・



「並んで買ったのよぅ!」



と豪語していた母も



「・・・・・・・うぅ」



残念そうでしたので

私達のDNAとは縁がなかったようですwwww

まぁ

いつも少数派の私たち親子www





これからも地味に地元のケーキ屋さんとお付き合いなのです( ´艸`)



生クリームフワッとコクがあって

甘くないんですよぅ~

すごくバランスが良いのですハート





って



でも生クリームなど乳製品は大好きなのですが

肝心の



牛乳



そのままでは飲めませぬ・・・・・ぷぷぷ




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*





数々のぷれじぇんとありがとうでした!



実は今日

きたよ巡りから戻るとなんとぅぅぅぅぅ





鍵盤の上でむしゃむしゃ食べているおやつ泥棒さんがぁぁぁぁぁぁぁ





ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ





ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ





小学6年生でした

速攻で消えましたwww



ので

慌てて残っていたおやつを自分でむしゃっと食べたのですぅ(´・ω・`)

ううううう



悔しーーーーーい!












*笑う門には福も来る*





ビックリしたけれど

何だか面白かった♪











*笑う門には福も来る*





このワンピース一目ぼれでしたぁ!



ラブレターバックも何だか可愛くて

誰かへ想いを

届けたくなるのでした♪














y’s