笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

戦う日曜日






*笑う門には福も来る*




きびだんごのお返しにこんなに頂いてしまい


なんだか申し訳ないのですww



でも嬉しいハート



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆





*笑う門には福も来る*




お魚手帳コンプリート目指してっっ





*笑う門には福も来る*




ついでにこんなおまけもハート








寝不足の日のモチベーションの上げ方
ブログネタ:寝不足の日のモチベーションの上げ方
参加中




今日は朝6時前に起きて


7時45分から学校へ集合!!



雨だったんだけれど


中止の連絡もなかったので開催なんだなぁと


ナイロン製のジャージにレインブーツで赴けば



なんと雨の為時間を遅らせるらしく


ワタシには手違いで何の連絡もなかっただけでしたっっ(゙ `-´)/



・・・・・うぅぅ



って事で1時間遅れでの集合に再び参加して


ちゃんとスコア係に勤しんで参りましたぁ!


お昼ご飯にお弁当まで頂いて帰宅~♪



でもってそのまま娘をロボスクエアまで迎えに行き


そうしたら居残りで作業していてwww



結局お昼ご飯に在り付けたのは3時近くでした(ノ_-。)



今はもう眠くって


家事どころでは無い



眠気覚ましに何でか釣りなのですwwww



ぷぷぷ




普段の練習前でのモチベーションは


って考えると


特には無いんですけれど



今日の


練習終わったらこのおやつがあるぞッッ☆・・・・・・とか


そんなよこしまな想いで


頑張ってる時もありますねぃww



基本はでも


自分の中で


今日も有意義な一日にするぞ!とか


何だかそんな風に自分に言い聞かせてますね



やっぱり自分の気の持ちようの様な気がするので


例え寝不足でも(´∀`)










*笑う門には福も来る*





居残り作業している間に

見学してました~



素人エンジニアさん方のロボットが

トーナメントで戦っていました!!





あまりの性能の素晴らしさに

ただただ圧倒され



我が女子は到底及ばない様な気がして

通っている事が畏れ多かったです・・・・・・・







どうなることやら♪












y’s