笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

気になるお天気




苦労しながらも釣り続け


ガンガン続けて







なんと・・・・・・・・・!!!!!








*笑う門には福も来る*



交換しちゃいましたハート


かなり悩んだんですけれど


これを手に入れない事には


ワタシ他には何も交換できない様な気がしてwwww



あぁぁぁぁぁ



あぁぁぁぁぁぁ



頑張り続けて良かったぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




嬉しいのです


なんだかついでに釣りへの情熱も落ち着いて来て♪


スペおさちゃん一応行ったんですけれど




盛り上がりませんでした・・・・・ぷぷぷ





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*




これ好きでしたぁハート


かなり欲しい・・・・



でも今時期はちょっと暑苦しさがwwww





*笑う門には福も来る*




これ着てる人多いんですよねぃ


ふむむむ




欲しい壁がふたつあるので


交換してもポイントに余裕が出るくらい貯められると良いなぁ~



って結局



これからの算段に余念の無いワタシなのでした( ´艸`)










今の自分の気分、天気に例えると?
ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると?
参加中




折角の土日が


なんやかんや地域の用事で潰されているので曇りがちですwww



今日はお昼過ぎから公民館で


明日のおじさん達のソフトボール大会のスコア付けの説明会へ行きまして





明日はなんとぉぅぅぅ




朝の7時45分集合?堯?( ̄0 ̄;ノ






もう


嫌だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁ~~






*笑う門には福も来る*





今日頂いたプリントです

昼過ぎには帰れるそうだし


















*笑う門には福も来る*





これだけあったらどんだけ家来雇えるんだ!!



あぁぁぁでも



こんなにたくさんの人の家来にならなきゃって事ぅ!?





きゃぁぁぁぁ~





ぷぷぷ














*笑う門には福も来る*





でもってワタシも美味しく頂いちゃいましたハート

毎日一つずつ美味しく頂くのでしゅ^^








無事に残ってると良いなぁwwww










*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





連れてビックリ(ノ´▽`)ノ






*笑う門には福も来る*





って事で

ぬしさんとタチウオさんをがむばるのです





でも



タチウオさん







もう20匹以上取り逃がしている事間違いなしですwwww

今日のタチウオさんとの遭遇率はもう

半端じゃなかった・・・・・・









怖かったよぅ(´・ω・`)











さてと~



今日は豚肉の生姜焼き♪

今からがむばります!





じめじめとしたお天気始まってますねぃ

皆様どうか

体調崩されませぬよう





自律神経なんかも

結構不調がちになりますもんねwww





そんな



お年頃・・・・・・・・・ぷぷぷ( ´艸`)




























おしまい