笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏に本




余りの蒸しっぷりに


何にもする気になれず


しかも今日はやたらと腰と膝が痛むのですwww



昨日の練習の所為!?


明日も練習あるのにぃーーーーーーっっ



頑張れワタシの筋肉!!!





娘のお友達が遊びに来た頃合いをきっかけに


ワタシもパソ前へ



ボチボチな感じのひまわりを楽しく収穫ハート


ふっふ~


夏って感じですよねぃ♪



でもってきたよ巡りでまたまた久しぶりに遭遇したいちもんなしさんから


イカを頂いちゃいました☆




*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




美味しく頂きましたとさ( ´艸`)



ありがとうございました☆





読書感想文を書くために読んだ本
ブログネタ:読書感想文を書くために読んだ本
参加中




さて本日は


ワタシのバレーがお休みで


女子の塾もお休み♪



ほんではどこかへ!ってことで


この夏初の図書館へゴーーーっっ!



とっても


とっても人が多かったですwwww



あああああ


めちゃ暑かった(;´Д`)ノ



皆様夏の宿題をこなすため


子どもコーナーはそれはそれはの大賑わいで



「うるさい・・・・・」


暫くいると女子は不機嫌になってしまいましたwww


しょうがないのです


滅多に来ない方々は


図書館でどう過ごすべきかを知らない方も多いのです


教えてあげられる大人も少ないですからね


隅っことはいえ


携帯でお話しているお母さんを見掛けた時には


余りにもビックリして見詰めてしまいましたwwww



だってそんなことしないのが常識だと想ってたんだもんっヽ(;´ω`)ノ


本気でビックリしたんだもん!



まぁそんなかんじで


色んな出来事に出逢う夏休みでもありまするww




女子の借りている本が余りにもあんまりすぎたので


ちょっとそれはどうなのよとお説教を展開しながら


ワタクシ達も図書館での時間を満喫させて頂きましたハート



夏の終わりには


今以上の賑わいが繰り広げられる事でしょう


我が女子もそんな事にはならぬように


気をつけないとぅ!



宿題に付き物の読書感想文


塾でもコンクールがあるのですが


それはもう今まで読んだ本をもう一回読み返して書こう~


と呑気な事を申しておりますww



学校の方は指定図書を購入~


これがですね意外と新しい世界への入り口となったりで


毎年楽しみなのです♪



今年は何にするのかな


早く本屋さん行きたいなッ♪





感想文と言えばワタシは高校生のころに


源氏物語」を頑張って読んだのですけれど・・・・・



えええええええええええええ



と思っただけで


感想を書くのに苦労を致しましたwwww







*笑う門には福も来る*





いつもいつものおとうさんからもきたよ巡りの間に持ってきて頂いちゃったハート

ありがとうなのでしゅ~(^人^)






*笑う門には福も来る*





冷たいうちにと言われたので早速ぅ!



でも残りは

お腹を壊すといけないので明日にします( ´艸`)






*笑う門には福も来る*





そんでもって今日はお父さんのお部屋がこんな事にっ(ノ´▽`)ノ



みみ

皆さん最近どうされたのでしょうかっっ






ああ



暑いから・・・・・・?















( ̄□ ̄;)





















HAPPY