笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ごくっ。といちねん





*笑う門には福も来る*



しゅわっと飲むのならここかな~と


やってきました!



ここ


こんな感じで宜しいのでしょうかww



最近いろんなイベントだったりイベント絡みの記事だったりっておおいですよね~


ワタシは何だかわけ分からずで


お父さんや杏ちゃまに教えてもらったり一生懸命でしゅハート



ごくっと飲んだ昼下がり



そう言えばこのAmebaピグさんへ来て一年経ったと言う事に気付きました



元々ブログはヤフブロさんでやっていたのですが


ある時期に大好きだったブロガ―さんが3人ほど


トラブルだったり


荒らされちゃったりで他の場所へお引っ越しされて


すごーく寂しくなっていた時に読書メーターからここを知って



ちょうど同じころに同じ東方神起トモダチのゆのゆのさんもここではじめられたりしてて


思い切って引っ越してきたのです^^




最初の一年はピグには手をつけられずww


恐る恐るだったのですが


何だか今は生活の一部になるほどです( ´艸`)




こんなんで良いのかなぁとは思っているのですが


ここで出逢う方もやはりヤフブロの頃と同様楽しい方たちばかりで


とっても楽しいのです~♪



ボチボチですがこれからも


どうぞ宜しくお願い致します



来年の夏休みもこうやって


皆さんにご挨拶できるようがむばるのですっ!






【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス!
ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス!
参加中



今読んで気付いた!



アメG貰えるかもなんだぁ!




( ̄▽+ ̄*)









*笑う門には福も来る*




引換券でげっと☆



きょきょ


去年欲しかった窓っ!



今年のはちょっとワタシ的にはイマイチでww


だってひまわりはやっぱり


窓に飾るよりお日様の下に居て欲しい♪



嬉しい~ハート


凄く嬉しい~



ヒマワリ迷路でしたよね~??


あああ


懐かしい・・・・






*笑う門には福も来る*




昨日はお昼からの練習でホントにバタバタしてて


ライフのお手伝い回るので精一杯ww



うっかり忘れていると


さすがのお父さんからのお手紙っ!




わーーーーーーい


ありがとうございました~ハート



宇宙マットの時も


かなり助けてもらってましたwwww



本当にいつもありがとうなのですww


いつか必ず恩返しを・・・・・!


と誓いつつも


ピグに関しては全くなにも敵わないので


きっとお世話になる事しか出来ないワタシですwwwwww



うううう







о(ж>▽<)y ☆