笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

我が家とエアコンさん





*笑う門には福も来る*




お父さんの一言が送られておりましたので早速~♪


きらっきら発見☆




*笑う門には福も来る*




ふっふ~♪


今日もありがとうなのですww



本日もバレーが終わりお昼ごはんを作り


ちょこっと用事で公民館へww


どったばたでしたので


こうやって教えて頂けるのって本当に有難い・・・・



感謝してもしきれないのですww



でもって昨日の夜は久々にお会いできて


お庭で長話ww



ひまわりさんについての助言を受け目から鱗っっ!


そうかーーーーー


だからそう言うことだったのかーーーー



多分皆さんなら早めに気付けて対処なされているのでしょうが


元々が呑気にゆるりと参加しているのでww


何と言いますかこう・・・


工夫がないワタシなのです(´_`。)



教えていただけて嬉しかったのですっ



残り数日必死でがむばるぞぅ!



でもって


お庭がひまわりだらけなのってとっても嬉しいハート




この地図も4枚目


ここまで増えますと


どうやって繋げたら良いのかさえも


分からなくなってしまうワタシですwww




(* ̄Oノ ̄*)







熱帯夜の睡眠、どうしてる?
ブログネタ:熱帯夜の睡眠、どうしてる?
参加中








*笑う門には福も来る*





広がる夏空♪



今日も暑い一日でした~

でも昨日ほど湿度が高くなかったのではないでしょうか



暑いながらも割と過ごしやすかったのです(*^▽^*)



これは洗濯物を取り入れる時の

ベランダからの空






*笑う門には福も来る*





今日は午前中ワタシは練習で女子は塾ww

同じ頃に家に帰りつくので

ワタシはパスタのお湯を沸かす間に速攻シャワー!



パスタソースに助けられたお家ランチなのでした^^

アサリです~

二人ともお腹が空いていたので



むしゃっとなのでした( ´艸`)






*笑う門には福も来る*





これは先日♪

大根おろしとツナの冷やしうどんですハート

凄くさっぱりとしていて

自分が作ったにもかかわらず

あまりの美味しさに感動でした☆



麺つゆさん・・・・今日もありがとうо(ж>▽<)y ☆






*笑う門には福も来る*





でもって今日は

本当は昨日図書館の帰りに立ち寄るはずだったミスドハート



やぱどうしても

食べたかったのでしゅ( ´艸`)





もちっと抹茶がですね!

ワタシ的にはつぼ!



も一回食べたいぃぃぃぃハートきゃきゃ







という訳で我が家はあまし夏バテって感じではないのです

特に食欲に関しては

ホント毎年むしゃむしゃな夏休みなのです★



暑いのですけれどね

もちろん夜も

最低気温27度とかの日もあるのですが

我が家はエアコンを掛けたまま一晩過ごします



でもって朝起きて切って

日中はほとんど付けないのです



大体16時~17時ごろスイッチオン!

なので熱帯夜で眠れない~という事もなくてwww

エアコンで体調おかしい~という事もないのですwww



エアコン合わない人は

ダメなんですよねぃ(´・ω・`)





我が家は全然・・・・・

皆丈夫なのですwww







きっと節電が高らかに呼びかけられている今日このごろ

世間の動きとは真逆な生活かもしれませぬがwww





いいのですっ!

だって



暑いとあせも出来ちゃうんだもん!!!!!!!!!














sei