笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

前に進む





*笑う門には福も来る*




ぱらっと降った雨は何だか


余計な湿度を招いたような気がしないでもないww


そんな本日なのです



今日のおやつはふと思い出して水ようかんなど~ハート


ひんやりつるっとしていて


食べててすごーく幸せなのでありました♪





*笑う門には福も来る*




昨日のミーティングでは練習のビデオを見ながら


ポジションや動きのチェックにダメだしの連続www



ひとつひとつ確認をしながら


これから頑張る事を誓うのでした



ダメだなぁと想いつつも


それでも少しは前に進めている様な気もするので


自分に自信をもって


ふんばりたいものです



ってか



ふんばるのじゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁ




はい


がむばりますっ!



でもってミーティングのおやつオールレーズン小分け


中にはいつもよりもちっちゃめなオールレーズンがッ!



意味もなく楽しかったです♪


初めてみた~( ´艸`)




今日はヒマワリ待ちの間に


普段行けてなかった広場へと足を運んでみました~♪



*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




いつも満員なので


何があってるんだろと思ったのですが



何があっているのか分からないままでしたwww


船の帆の模様は変わりましたよね~?



ううん


地図がそろったら何か起こるのかなぁ






*笑う門には福も来る*




イカ一人占め!


一人を選んで遊んできました!



やってみたかったのですぅо(ж>▽<)y ☆





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




ここにははじめてきました


今まで気づかなかった!



時々この類の広場出来ますよね~


ブロックで色々作ってね~ってことなのかなぁ



でも


アメが全然足りない・・・・


ワタシも2階の製作どうしようかなぁwww



ふむむ





*笑う門には福も来る*




アメアイテムもないし


ディズニーきゃらがあまり好みではないので


あまり立ち寄らないのですが来てみた!



でもってこんなお試しがあった!



らっきぃハート



やはりちゃんと足を運ばなければ


損をしてしまう事って多々ありますな・・・・・




なんだか今日は色んな事を学びましたですwww




ひまわりさんは相変わらずで


なんとか麦わらは!?と思いきや




なんとっ



ローズさん不足というまさかのアクシデント☆


うーん


ギリギリかもしれませぬwww



折角教えてもらえたのになぁ


でも今後はこの教訓を生かし


様々なクエストにチャレンジなのですっっ!!




おーーーーーーーーーーっっ★





節電って本当に必要?
ブログネタ:節電って本当に必要?
参加中




うー・・・・


分かりませぬww



国の政策として地球の問題として


何が本当は必要なのかは



バレーと音楽の事しか頭にない主婦には難し過ぎるのです



でも一つ思う事は


太陽と共に生活をしても良いのではと思うのです



日の出と共に起き


日の入りと共に眠る



節電って言いますよりも


生活の見直しは如何でしょうか?



要らぬ電力を使う道具を


私たちは沢山持っている様な気がします



もちろん


今ワタシが持っている



パソコンも、然り。





あぁぁ!


でもじぇったいに



エアコンは付けて眠るのですぅ(;´Д`)ノ




ぷぷぷ







*笑う門には福も来る*







殿の後ろで



風流な夜なのです★






















花火