笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

花火の時間





*笑う門には福も来る*




どどーーーん



ぽぽぽぽぽんっ




*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*




想像以上の花火でごじゃいました☆


いつもは消している音もこの時はONにして


お部屋の中パソの前で楽しむ夏の風物詩ハート



その場に居る皆も始まった瞬間は同じように感動☆


花火の見事さにも加えその場に居る方々の心持も


なんだか清々しいように感じましたのですо(ж>▽<)y ☆





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




保存出来てないってがっかりしていたのですが


ちゃんと撮れていましたハート



初日の第一回目だからだったのか


途中から音だけで花火は見えなくなってしまったりww




アクシデントも何だか楽しくなってしまう


そんな時間なのでございました^^




写真撮るのに精一杯で落ち着いて見られなかったので


期間中にまた行けると良いなぁ♪



あめばしゃま


ありがとうなのですハートちゅ


【アメーバピグ】大・花火大会開催!!
ブログネタ:【アメーバピグ】大・花火大会開催!!
参加中






*笑う門には福も来る*





さて~

楽しくお外で過ごした後は

冷えたスイカを頂くのですっ( ´艸`)



ツイッターでも仲良くして貰っている杏ちゃまハート

ごちそう様なのです♪






*笑う門には福も来る*





ぽにょさまから頂いたかき氷~☆

しゃくっと爽やか^^

花火ではしゃぎ過ぎた頭をひんやりと落ち着かせてくれましたハート







*笑う門には福も来る*





さて~

冷たいものを食べ過ぎちゃったので

ここで登場!!



しょこらちゃまから頂いた焼きそばっ!

どこかで見掛けたんですよねぃ・・・

どこの広場でしたっけ?



取りあえず貴重なので盗人さんの手に落ちる前にワタシが食すのだぁ!





*笑う門には福も来る*




ちゅるっ♪






*笑う門には福も来る*





皆様どうも

ありがとうなのでしゅハート






*笑う門には福も来る*





とある部室へ行き

ひとりしゅわっとやってみました♪




*笑う門には福も来る*





誰も怒る人いないし・・・・・えいっ!






*笑う門には福も来る*





まだ時間があったのでじゃーーーんぷ!









楽しいひと時☆

お父さんによると去年もあったそうなのですが

去年は始めたばかりで

広場って初心者広場と夕飯広場くらいしか行ってなかったのですww





ふむ

一年って早いなぁ~

花火を見てはしゃぎながら

しみじみと致しました☆







リアルでの花火大会は行かないので

こうやってここで楽しませて頂けたのが嬉しい





まだのお方は是非どうぞ~(* ̄Oノ ̄*)




















感謝