笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏の広場




今日は忘れずに♪



酒場へ行ってもちろん優しい人から教えて頂いちゃったのですぅハート


ありがとごじゃいました^^





*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*



期間中にばたばた~っとなりそうですよね


明日明後日は出ないのだし・・・・






*笑う門には福も来る*




お父さんの部屋に見本が置いてあったので


自分でもあーでもないこーでもないと組み立てて



やっとできましたハート





*笑う門には福も来る*




花火大会広場は


お祭り広場のやぐらが撤去されていましてww



何とビニールシートが


なんてリアルなんだww



行ってみたいのですが


人が多そうなのでwww



行けたら良いな~ぐらいで


参加を試みてみます(* ̄Oノ ̄*)




これは青春の土手広場



夕日が・・・・☆


でもってみんな思い思いのつぶやきが面白くて


ヒマワリ待ちの間色んな人とおしゃべりを楽しんじゃいました♪










暑くなってやせた?変わらない?太った?
ブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った?
参加中


私は変わらない
派!




変わらないですね~



といいますか


変われないwww



結構食べますがその分動くので・・・・・・恐ろしいほどにww



なので太りませんね~



寧ろ最近家でも練習でも筋トレまがいのストレッチが増えたので


何と言いますか


逞しくなったかもww


絞れたかもしれないです・・・



体重に増減はないのですがね~


あらふぉ女子はこの夏


筋トレに精を出しそうです




いいのかな・・・こんなんでww







*笑う門には福も来る*





昨日は夜にヒマワリ大作戦!

だったので

ぽにょちゃまに遭遇~☆



放置?

とおもったら

お手紙を書いてくださっていたようでした



いつもありがとうなのでしゅハート























*笑う門には福も来る*






地図を並べてパチリとしていると



ゆのくんが後ろにwww







耳が生えちゃった( ´艸`)











さてさて~



今からミーティング!!

しっかりお説教頂いてきます~♪













うぃ












暑くなってやせた?変わらない?太った?


  • やせた

  • 変わらない

  • 太った



気になる投票結果は!?