笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

さてっと





*笑う門には福も来る*




アメグッズもワタシ的にはいまいちww


座ってみたものの大変に耳慣れない言葉が飛び交っていて



凄いですねwww



荒れてるって言うのかなんていうのか・・・・・( ´艸`)


ままっ


そこが楽しいんだという方々が集まるのでしょうね~



ワタシはもう


グピグ集めでも近寄れない雰囲気でございましたww





*笑う門には福も来る*



大喜利見てたらお隣に可愛い方が~ハート


後ろ頭がらぶりぃでしたので


無断で激写☆



о(ж>▽<)y ☆






平均睡眠時間教えて
ブログネタ:平均睡眠時間教えて
参加中




今日は珍しくお昼からの練習♪


午前中に塾のある女子とは入れ替わりなのですww



お昼は作っておくよと言って・・・



女子


一人でまったりのお留守番が大好きなので


なんだか嬉しそうでした^^;



今日はお友達とも遊ばずにのんびりするんだ~って


それじゃまるで


母がいつも五月蠅いみたいじゃないかっっっヾ(。`Д´。)ノ




夏休みのラジオ体操なんですが


我が地域では前半と後半に各5日間ずつあるだけの


なんだかのんびり校区なのです♪



前半は明日で終わり


このラジオ体操の期間だけは


何故か普段よりも早起きしなくちゃと言うwww


緊張ですww




女子は夏休みでも21時就寝7時起床のペースは崩さずにいます



ワタシは~


12時就寝を目指したいのですがなかなか・・・・ぷぷぷ♪


起床は6時半ですね~なので


大体5~6時間でしょうか



もっと寝たいな~バレーきついしって自分で


早く寝ればいいんですけれどwwww





さてさて


ご飯作ってバレーいってきまーーーーす♪




今日もあっついですねぃ(´・ω・`)










またね