笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

それぞれある




天気





朝からエリアを出たり入ったりwww


お昼頃に出逢った方に3時頃だとお聞きして


その時間にゲット~☆




*笑う門には福も来る*




ポチッとしただけで手に入るって凄いっ!


なんだか本当にありがとうですハート





*笑う門には福も来る*




どうなるのかなぁ~



宇宙マットも敷いているのです


この地図も12枚あるらしいし・・・・・




お部屋の真ん中には床下水槽があるのでですね


この地図をどう取り扱えば良いのか


少々悩んでいるのですww





2階・・・・・2階を



やはりちゃんとつくらなけらばww


置きたいものがおけないかもぅ~(/TДT)/





そんな高度な事


ワタシに出来るのかしらん(〃∇〃)




取りあえず集めてから考えよう・・・


だって2階作る為の床交換する


アメが足りないと思われるのじゃ( ´艸`)





ぷぷぷ










血液型と性格って関係あると思う?
ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う?
参加中


私はある
派!




ワタシはA型



丙午男子はB方



じょ



女子は



「いつかO型に変わるかもしれない」A型




これ初めて言われた時


お医者さん絶対おかしい!



と思ったのですが


どうやらそんな事もあるそうでwww


女子は大人になったらも一度検査した方が良いのだそうですwww






性格なのですが



残念な事に


ワタシはいわゆる「A型らしい性質」は持ち合わせていないそうで


夫によく悔しがられまする



でもってB型の夫


かなり何と言いますか


マイペースでありながらも何でもきちっとしているのです



なんだかそれはもう


ワタシが一緒に居る事が申し訳無くなる位


ちゃんとしているのですwww



世間一般で印象となっているB型の性質とはちょっと違うような?


そんな人です(´∀`)




でもって女子がまた・・・・・・


残念なほどにきちっと出来ないマイペース人間www



血液型って何だろうねって思うのですが



外面が良いワタシはやっぱA型?


こだわりには一歩も引かない夫はやっぱB型?





そんな納得な部分もあるので


全部がそうとは言えないのですが


少し当たる部分もあるのかなって思います♪






*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




会えたのは良かったのですが



そんなに欲しいものじゃなかったハート




でもキョンシ―ちゃん可愛かったですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







y’s








血液型と性格って関係あると思う?


  • ない

  • ある



気になる投票結果は!?