笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

クリームなアイス




昨日は女子のにゅう眼鏡を購入に


妹夫が勤めているメガネ屋さんへごーーーっっ!




久留米なのですww


ワタシ達家族が住んでいる福岡市内からは


ドライブがてらのお買い物になるのでした♪





朝早く出かけなければ渋滞にかかってしまうッ!ヽ(;´ω`)ノ



それだけは避けたいので


苦手な休日の早起きも頑張る!




「出来たよ~っ♪」




*笑う門には福も来る*




どうやら朝方3時に起きて制作したのだそうww


この色合いもなかなかにキュートハート



大きさはこの位なのですよぅ(´∀`)



広告から切り取ったマックのクーポンと比較してみました☆


一年のうちいちばんマックへ立ち寄る季節ww


この夏はジュースもお安いようでハート




ありがとうマック!!!!!!




ちゅ




*笑う門には福も来る*




でも昨日のお昼は久留米まで足を伸ばしたので筑後らーめん♪


こってり見えるのですが


塩味控えめで食べやすいです(*^ー^)ノ



ちゃんとお決まりの替え玉まで勢いでやっちゃったので


夕飯・・・・



お腹空きませんでしたwww









アイスはカップ?棒?
ブログネタ:アイスはカップ?棒?
参加中








頼んだ眼鏡が30分ほどで出来上がると言うことだったので

近くのアイスクリーム屋さんへ



ちょうど前日に

テレビコマーシャルでこの雪だるまセットを見てしまっていたのでww





女子と二人張り切って注文☆






*笑う門には福も来る*









下にある

7月のアイスクリームのオレンジなんちゃらというアイスが

爽やかで美味しかったですハート



上のチョコと絡まっても絶妙о(ж>▽<)y ☆



幸せなひと時でございました







この日は女子もワタシもカップで注文したのです

理由は

この後ラーメンが待ってる!

コーンでお腹いっぱいに出来ないっ!



・・・とまァこんな事でございましてww





普段は女子はコーンで購入することが多いですね

ワタシは折角なのでアイスクリームを楽しみたいと思っていますので





カップで頼むことがほとんどです



でもこんなお店で食べる事って

ほとんど無いです( ´艸`)










*笑う門には福も来る*





噂の雪だるまさんと♪



はしゃいでます女子



このテンソンの高さに

意味の分からない母でございましたwww









さて~

食べ過ぎ明けの月曜日www



今日はあっさりな献立で

一日を過ごす所存でありまする(´・ω・`)


















にこ