笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今御所望







*笑う門には福も来る*



夏は大根おろしハート




お肉とお野菜を薄味の塩コショウで炒めまして


食する際に大根おろしとポン酢なのです★




さっぱりしていて


食べやすいのです♪




我が家は豚さんが多いような気がしますです(´0ノ`*)







初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?

ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?
参加中









私は超BIGハンバーガー
派!






まあこれは

ワタシが今食べたいものなのですがwww



どれでも良いかなぁとも思うのですが

初デートで中華に行くのかなって



それはちょっと

考えたりもしましたww



むしゃっと元気よく食べたいですよね~♪








初デートで食べるなら、次の3つのうちどれ?



気になる投票結果は!?