笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏休みの作品?




*笑う門には福も来る*




お出掛けしようと色んな広場をチェックしていると


何やら海賊さん達の世界が騒がしい



はてな??



ピグスタッフさんのブログを慌てて覗けば!




きゃぁぁぁぁぁ



そんなの知りませんでしたッヽ(;´Д`)ノ




平日にしか新しい地図は更新されない様で・・・


間にあって良かったwww



本気で大慌てでございました( ´艸`)ぷぷぷ







*笑う門には福も来る*




昨日は何とこんな日で


知らずにうっかりなワタシは





*笑う門には福も来る*



ベランダに面した窓際カーテンを引いてパタパタ遊んでいました♪



昨日はがっつりライフを堪能しようと


と言いますかちぃっと時間があるのでポイントなど稼いでおこうかと



だってお料理


14しかないしwwwww



交流は自分では何ともならないけれど


お庭とお料理は自分の努力次第で何とかなるんじゃないかと


実は最近気づいて( ̄▽+ ̄*)




今まで一日に一度しかライフに行ってなかったのですが


昨日は4回ほどお庭に行って・・・



あっ


多分頑張っていらっしゃる皆さんはもっと努力されてるって事は分かってますっ!



分かってますがっ!



ワタシにはこれが精一杯wwwww





だってだって


やっぱり飽きちゃうんだもん(ノ´▽`)ノ



これからもほどほどに・・・


あっでもっ


ひまわりクエストは「4」を今日やっとクリアして☆



ナントカちゃんにスイカゼリー作ってってお願いされました!


明日っから頑張るのです!



(もう今日はやらない事にしているwww)



6月に調子を崩しちゃったパソちゃんも


重い調子は相変わらずですが


何とかがむばってくれていましゅ☆



えらいぞっ


よろしくだぞうぅ!



きぼどは結局おにゅうに変えまして


このキボドがまた



かなり打ちやすくてっハート


すいすいなのでしゅ~( ´艸`)



嬉しいなッ



あっちなみにキボドの傍で横たわっているお犬様は


液晶クリーナー♪


お腹でパソちゃんの画面の汚れをふき取ってくれるのです(´0ノ`*)



そうやって今日も色んな人や物に支えて貰いながら


ワタシのパソライフは充実ハート



でもですねブログをいつも覗いているお友達のタフさんは


いまパソの調子が・・・・


悪いと想っていたらどうやら最悪の事態になっているようでwww



回線で繋がっているこの世界のお友達


手段を無くしてしまうと簡単に近況が知れなくなるし


コチラからも伝えられなくなるので



なんだか寂しいなって


ションボリなのです(´・ω・`)



タフさんはラスベガス広場でワタシが


余りのピグセンスの可愛らしさに一目ぼれして声を掛けちゃったのが確か


始まりだったようなwww



ブログもお友達との楽しそうな毎日が綴られていてハート



きゅぅとでらぶりぃなブログなのでしゅ( ´艸`)


お帰りお待ちしていますね~(*゜▽゜ノノ゛☆




うぃ





*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*



母はそやってネットの徘徊ww


その間に我が家の女子は何やら部屋にこもって作業



「紙頂戴~」


「・・?はい」



そんなやり取りをして


なんだろな~と思っていると



「出来たよーーーー♪」


軽やかな声と共に現れた女子の手の平には


愛らしいマスコットハート



3時間ほどで作り上げてました^^



余りに可愛かったので


夫とワタシも作って!とお願いして余りフェルトで作って貰える事に(´∀`)


ふふふ~ん♪


嬉しいなっと☆




暇な時間に作ろうって思えるこの彼女に感心しつつ


夫が声を掛けていた



「夏休みの工作これで良いんじゃない??」


「おっ?」




でもこれは


工作って言うのだろうか・・・・






テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
参加中


私はコツコツ派
派!



追い込みの夏!


甲子園の夏!



オールスターはパリーグ2勝☆



高校野球わが県では本日準々決勝


手に汗握る戦いが


夏空の下繰り広げられているのです




「これが終わったら、3年生は受験だね」



ユニホーム姿の3年生を見ては毎年呟く言葉なのです


娘のお友達も


中学受験を目指しているお嬢さんが2人。男子が1人いまして。



それぞれに合宿なども控えているようですwww


大変ですね~ww


この夏を乗り越えて来春にはそれぞれの願いが花開くと良いなと


切に願っておりまする




さてさてワタシは


コツコツ派でしたね



ちりも積もれば山となるを信じて


毎日頑張っていました♪



まぁ


あれなんです



一夜漬けで覚えられるほど賢くなかったって言う・・・・・( ´艸`)










がっかり








テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?


  • 一夜漬け派

  • コツコツ派



気になる投票結果は!?