笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今をいきてる




今日もぼんやり浅草の寄席会場で癒されてました


あのエリア絶対


あらふぉ広場よりも


あらふぉ世代が集まっている気がするのは気のせいでしょうかww



なんだか楽しい♪



ワタシはいつも客席に座って


板の上の皆の言葉に頷いている側なのですが


なかなかに皆さん



なかなかなのでしゅ( ´艸`)





こんな風に刹那の時間に行われる軽い言葉遊びって言いますものも


素敵な時間ですねっ



今日もありがとうございましたハート







今日が終わる直前ぎりぎりでのきたよ巡りww





*笑う門には福も来る*




ささみくんどうしたのですかっΣ(・ω・ノ)ノ!



この方は部屋の模様替えのローテーションが早くて


いつも楽しくお邪魔させて頂いているのですが



今回はほんっきで


入った瞬間   「えっ」


と声が出てしまったのですヽ(;´Д`)ノ





今日も楽しいひと時を


皆さんありがとうです^^



何だかんだ言っても一日に一回はこの世界へと侵入して


束の間の2次元を堪能しているワタシです




明日は何が起こるのかな


そう思いながら


最後に一回愛しのゆの君を抱っこして落ちるのが日課



いつまで続けられるのかは分かりませぬが


いつまでも続けられると良いなと


そんな事を願っているのです



あめばさまっ


宜しくなのでしゅ(´∀`)





5年前と今、どっちが幸せ?
ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ?
参加中




さてさて



今日の終わりにはいつも


明日は今日よりも良い日になるんだと


自分にそう言い聞かせて枕にポフっとなワタシなのです



いつの頃から始めたのは定かではないのですが


ずっと続いている


ワタシの元気の法則のひとつ



どんな予定が待って居ても


ちゃんと今日よりも充実した日にするんだと


いつも自分に言い聞かせています



しんどい事が多かった時期


この言葉を想う自分すら厭になる事もあったのですが


今こうして頑張って居られているのならば


こう念じ続けて踏ん張ってきた事は


あながち無駄ではなかったのではないかと・・・・・・



そう信じています





5年前って


女子は小学2年生?




おおお


そうか!



うわぁぁ


懐かしい~♪



そうですねきっと


今の方が幸せ



でもってきっと


5年後のワタシは



今よりもっと幸せ☆






幸せの追求は


とどまる事はないのです( ´艸`)



求め続けるワガママあらふぉ女子は


今日も明日の幸せを願って


のんびりと眠るのです★



どうか皆さんの明日も


今日よりもきっとずっとо(ж>▽<)y ☆










Zzz…(*´?`*)。o○







*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




その地図が示すものが



誰かの幸せでありますように





ワタシは大丈夫なのです



ちゃんと迷わないコンパスが



傍に居てくれるからハート








y’s